スポンサーサイト


鮭弁当 5/10

 

鮭弁当

  ・鮭

  ・野菜炒め

  ・ウインナーのケチャップソテー

  ・干し大根の炒り煮

  ・メンチカツ

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 少し肌寒い朝です

 こんな気候の時は体調崩しやすいんですよね。。。

 みなさま 気を付けて下さいね!!

 

※昨日ののりおかかですが・・・・

  かつをぶしにしょう油をかけて混ぜ、サッとあぶった海苔を揉んで(ちぎって)入れて混ぜ出来上がり~

  ふりかけ代わりにもなるし、お茶漬けにも・・・・・

  試してみて下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さ~ん、おはようございますヾ(@^▽^@)ノこちらも肌寒い朝です。
昨日はあんなに暑かったのに・・・・。お天気も曇り空なので洗濯物も乾きそうにありません~~。今日もお弁当おいしそうですねΣd(≧▽≦*)

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン昨日はめちゃ暑かった(A;´・ω・)フキフキ
今朝は気持ちよい感じでバラ達と戯れました(〃⌒ー⌒〃)ニコニコ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 昨日よりか暑くなりそうにないですが 晴れてます
飛鳥さんも体調崩されないように お気をつけ下さいね
鮭弁も美味しそう~~~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こちらも今日は昨日と違って大荒れの天気予報が出ました。午後から雨になり、ところによっては雷や雹なんかも降ってくるらしい。。風も冷たくてなんだか肌寒いですぅ。

おはようございます・・・(*^▽^*)
私・・・早くも体調不良ですーー;頭痛と、肩こり・・・寝不足・・・
今日は午後から不安定なお天気になるらしいですが・・・
家で大人しくしてる事にします^^;。。。
鮭・・・いい感じに焼けてますねぇ~^^♪

のりおかか・・私も好きです。お弁当によく合うよね

昨日と今日で寒暖の差が激しいです。

いつもおいしそうなお弁当ですね☆(@^^@)☆ 

朝のうちは気温上がらないかなぁ~って思っていましたが暑くなってきましたよ。

昨日と・・・打って変わってのお天気です><
なんか・・・風もすごくって><嵐みたいです^^;今日。。。

すごい雨&風でした・・・(・∀・)明日は晴れて欲しいなぁ。
鮭弁当とっても美味しそうです(≧∇≦)

のりおかか、つくりかたありがとうございます~!!
早速今晩作ってみます*^∀^*

(*´▽`)おぉ~♪ ご飯がモリモリ進みそう?
早速、作ってみまっす(*´▽`)ノ”

はい・・・体調崩しました(@´ω`):;*.':;ブッ
なんだか昨日あたりから咳が出るんだよねぇ~
風邪かな?
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
