スポンサーサイト


ハーブ焼き弁当 5/15

 

ハーブ焼き弁当

  ・子持ち昆布

  ・高菜漬けの油炒め

  ・えびケチャ~

  ・鶏肉のハーブ焼き

  ・クルクルハム

  ・レタス

 

鶏肉のハーブ焼きは、乾燥ミックスハーブと塩、コショウをふりグリルで焼きました

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 空気が乾燥しているとか・・・・・

 そのせいなのか、昨日 田舎より送ってきた椎茸、干し椎茸のようでした~^^

 カラカラ天気で大きくならず、そのまま放っておくと干し椎茸の様になるんだって・・・・・・

 田植えも始まって水は大丈夫なのかな。。。??

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さ~ん、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ今日も元気に頑張りたいと思います。
鶏肉のハーブ焼きおいしそうですね!!今度挑戦してみます~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 空気が乾燥してるのか?PCのし過ぎか?眼も乾燥注意報が出っ放しです^^;ドライアイひどくて困っちゃう…かといって梅雨も嫌いだし><

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー 今朝は見送りの為、朝が早かったので
飛鳥さんのお弁当を見て、お腹が悲鳴をあげてます(*′c_,`*)ゞ
鶏肉のハーブ焼き、んまそぅ? 子持ち昆布をあったかご飯に乗せて食べたいww

初夏ですね~^^ 良い天気なので気分もいいですw お弁当配達希望^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ホントだ! 昆布の佃煮と海老がかぶってるっ!ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

おはようございます^^ ハーブ焼き、おいしそうですぅ^^ 今度夕飯に作ってみますね^^

お肉にえびにボリュームたっぷりの豪華弁当ですね!
乾燥ミックスハーブか・・Φ(。。)メモメモ
うちは「クレイジーソルト」っていうハーブがミックスされた塩をよく使います☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!
干ししいたけになっちゃうのかぁ~(*^m^*)むふ♪
クルクルハムが美味しそう~~♪

先日、飛鳥さんのお弁当を見たダンナが「こんな綺麗なお弁当が食べたい!」と
言っておりました(・∀・)「私には無理!」と答えましたヾ(;´▽`A``

おはようございます~ハーブで焼くと香りも良くて いいかもね。

おいしそう~♪
おなかすいてきました・・・。

こんにちは
こちらは雷だ(汗)

もう・・・田植えの時期なんですね^^
ついこの間まで・・・寒い寒いって言ってたのにネェ><

もう田植えなんですか・・・・早いなあ。うちの方は6月です。
明日は子供たちの遠足だから、お弁当用意しないとなあ。

今日のお弁当もおいしそうですね^^

実家(岡山)は 先週土曜日に田植えをしたようです
飛鳥さんのご実家は 水不足なのですね・・・
心配ね

オォ!爽やかなお弁当・・・いいなぁ~!!これも参考に・・・ φ(..)メモメモ φ(..)メモメモ

お昼ごろ、凄い雷と、雨でした・・。
こわかったよぉぉ~~

あー、ここんとこ乾燥してますよねー☆
ごほごほしちゃいますもん^^;

高菜の油炒め大好き!!ご飯のお供には最高やんなぁ。^^v

今日は午後から雷ゴロゴロいってったなぁ・・・
夕方からは急に冷え込んできたし(^-^;
妙な天気だったわ

こんばんわ~。ハーブ焼きとても美味しそうですぅ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

こんばんは(^◇^)久々にお邪魔します!
鶏のハーブ焼き、美味しそうだわ~♪
今日はお昼前に雷雨&雹が!!仕事中で見られなかったのですが、すごかったみたいです。また車がボコボコになったかも?!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
