スポンサーサイト


パンだよ~?弁当 5/17

 

パンだよ~?弁当

  ・巷で話題の焼きカレーパン

  ・我が家定番のウインナーロールパン

  ・ピザ風卵チーズパン

  ・サラダは別容器で・・・

      ※お友達のパンも持ってお出掛けしました☆ヽ(´▽`)/

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 夜明け前、大きな雷の音に目が覚めました

 稲光と雨音と・・・ 暫く眠れませんでした

 先ほどはバケツをひっくり返したような土砂降り・・・

 でも今は薄日が差しています

 青空も広がっているようで、いいお天気になるようです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こちらは今日が雨。。うっとうしいです。
焼きたてパンがうらやましいなぁ~。お友達もきっと喜ぶでしょうね?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こちらは雨はあがっています
こんな美味しそうなパン貰えてお友達も大喜びでしょうね=*^-^*=にこっ♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!
こっちは今が土砂降り~( =д= ) んじゃもう少ししたら止むかな?(*^-^*)
ん~♪相変わらず美味しそうなパン(´,,・ω・,,`) ぽ♪
家族になりたい・・・・:*:・(o´д`o)・:*:・

焼きカレーパン話題なんですか。美味しそうですね・・・・なかなか最近パンを作るまで、元気が出ません。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 同じお天気。。。 お家が近いのかな? (*^-^)ニコ

おはようございます~東京はまだ 雨が降っています。パンも上手で美味しそう!

おはようございます(*´▽*人)おいしそうなパンですね~~。
パン大好きです!!

昨日はマックだった(汗)

(^-^*)(。。*)ウンウン
朝方凄い雨の音で目が覚めました><

此処も強風ですが雨はこれからかなぁ~パン焼きたては美味しい(σ´д`)σ YO~ね

美味しそう(≧∇≦)全部食べたいわ~!

焼きカレーってホント話題になってますね~♪
娘さんのお友達・・うらやましい・・・・
今日はこちらもありえないくらいの土砂降り・稲光でしたよ・・でも午後にはすっかり晴れました。。

こんにちは(^◇^)ノ
美味しそう☆最近あちこちで焼きカレーパンをみます^^
コチラは昼過ぎに雷雨があり、その後急激に天気がよくなりました!

おいしそうですねぇ^^
こないだ、近くのパン屋さんで、焼きチーズ(パン)とゆーのを買ってみました
カレーじゃなくてクリームチーズが入ってるんですが、おいしかったですよ^^

パンももちろん手作りですよね?
あすかさんってホントにすごいな~。
尊敬します♪

カレーパンってのは、日本独特の食文化らしいね
食に貪欲な日本人ならではだね(^ー^* )フフ♪

本当にお店やらないんですか?!絶対やっていけると思います!!

(*・ω・)(。。*)ぅん すごい雷雨やった^^;
この時間のパンはいけない・・・お腹が・・・・

こんなに美味しそうなパンを持って仕事に行けば、お昼まで頑張って働けそうな気がします~~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・  

パン!!
めちゃめちゃ~~おいしそぉぉ~~~

カレーパン、おいしそうw? 作りたてを食べたら、ホッペも落ちるんだろぅなぁ・・・

最近お天気がめまぐるしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
体調くずさないよぉに気をつけてください!

オォ!美味しそうに焼けましたねぇ~@@v

すごい飛鳥さんパンやさん開けるねすごくおいしそう。最近こちらもお天気不安定です。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
