

ぶっかけうどん弁当 5/18

 

ぶっかけうどん弁当

  ・うどん

  ・帆立の甘辛

  ・錦糸卵

  ・かまぼこ

  ・しいたけの含め煮

  ・プチトマト

  ・つゆは別容器で・・・・

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  お天気下り坂の予報です

  花壇の草も伸び放題・・・元気一杯育っています><;

  蚊も出始め、草取りも。。。。。さぁ雨が降る前に頑張りましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  冷たい麺が美味しい季節がやってきますね^^  

これいいですね。しょくよくでそう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 我が家も草の成長よすぎで(´(・)`)クマッタ・・
ぶっかけうどん美味しそう~~いいですねぇ

ぶっかけをお弁当にできるんですね。これから暑くなると食欲なくなるし。今度してみます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 具沢山のぶっかけうどん!これから夏にかけてうれしいメニューですね?

ぶっかけうどん弁当ですか・・・作ったこと無いですねえ。コンビニでも見かけるから、結構みんな驚かないかも知れませんね。

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
ちょっとサプライズなお弁当だ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー   

ほほぉ。うどんもお弁当になるのですね!!Φ(。。)
おいしそ~。
そういえば昔そうめんをたっぱにつめて持ってきている友達いたなぁ。。

~~~ヾ ^∇^おはよー♪  ぶっかけこれからの季節に良い(-д-`。)ネェー
こちらは穏やかな一日になりそうです

ソロソロ・・・嫌な虫の多い季節ですね><

部活の昼食(間食?)様に、持っていく事ありますが、
こんなに豪華じゃないです・・・(*′c_,`*)ゞ
(お弁当のサブなので、うどんだけです・・・(´∀`)ゥヘヘ)

こんにちは♪
冷やし麺のおいしい季節になってきましたね(*´∀`*)

草抜きがんばってくださいね(*´∀`*)

お久しぶりです。麺のお弁当、こういう方法もありですねっ!
勉強になりました!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
うどんがお弁当箱に!!
初めて見ましたww

(。?o?。)なぁ~るほど♪こんなお弁当もありだね(。'(エ)-。))-☆
草取り(p^∇^q)がんば♪

こんにちは。特にこれから食欲が落ちる時期になるしいいですね。あぁうちも飛鳥さんに作りにきて欲しいです♪

これはいい考えですね!!!冷たい麺はお弁当には持っていけないと思っていました!目から鱗です!!有難う御座います!!!

こんばんは~☆ぶっかけうどん、美味しそうです!!お弁当にするっていう発想がありませんでした!今度持って行ってみようかな^^

なるほど・・・これはいいね(^ー^* )フフ♪
コンビニでざるそばが売ってるくらいなら、お弁当にぶっかけうどんもありだよね(o^-')b グッ!
暑い季節にはもってこいだね~

お弁当に・ぶっかけうどん・は思いつきません。
今度ぜひお弁当に持って行きたいです。友達の反応を見てみたい!

お弁当におうどん!これは目からウロコです。
そのアイデアいただきです(^-^)b

ぶっかけうどんもお弁当に・・・いいねいいねーこれはいいアイデアですね。
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
