スポンサーサイト


揚げ餃子弁当 5/19

 

揚げ餃子弁当

  ・まっくろくろすけむすび~^^

  ・マーボ豆腐

  ・あげはんの甘辛

  ・揚げ餃子

  ・かにかまと水菜のオーロラソース和え

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日の土砂降りの雨も止み、ドンヨリと霞がかかったような朝です

 寒いような、そうでもないような・・・

 

 今日はトイック(必修)のテストだとか・・・

 午後からだけど、自宅でお昼ご飯は無理なので、お弁当を持ってお出掛けです

 お友達とランチするそうです?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! うちの方もどんよりーって感じ。このまま梅雨になっちゃうのかな?テストうまくいくといいですね?

おはようございます~おむすび 私もお昼に作りましょう~♪

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン お腹すいた~^^; 

サラダうまそうだな。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 風があって今日は寒いですw
美味しいお弁当食べてテストp(*^-^*)q がんばっ♪だね~

土曜日もテストなんて大変・・
あゆみは今日の昼ごはんなににしようかなぁ。。

このテスト、難しいんだよねぇぇ~~
うまくいったかなぁ??

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンニチワ☆・゜:*:゜
こっちは雨です。

なんか・・・すっきりしないお天気です^^こちらも・・・

オォ!美味しそう~私もこんなお弁当が作れたらなぁ~^^;
月曜は何にしよう・・・ーー;

テストという響きだけでどんより気分になっちゃいますね。
お天気だけでもすっきりして欲しいですね(^-^)

テストいかがだったでしょう?
広島はにわか雨が降りましたよ。

いやぁ~今日はものすごい豪雨にあったよ(^-^;
全身ずぶ濡れで、靴の中までビチョビチョで帰ってきたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

水菜をこんな風にして食べるなんて・・・(´・ω・`)ホゥホゥ… また一つ賢くなりましたww

こんばんわw  おでかけランチいいねぇ♪
おいしかったんだろうなぁ~^-^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
こちらは 数日飴が続いてます。

相変わらずおいしそですねぇ^^
今日、夕方近くにびしょっと一雨きました

昨日の雷はすごかったです!うちのりく、雷が急に怖くなったみたいで、私から離れませんでした。仕事に行ってる間どうしてたんだろう・・・と思うとちょっと可哀想でした。

こんなおいしそうなお弁当でいいな~。お天気よかったら外でランチも気持ちがいいよね。

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
昨日はとんでもない嵐だったけど、今日は一日、お洗濯日和でしたよ~゚:*:。?:*:゚

いつも美味しそうなお弁当♪…こんなママのいる飛鳥さんの家族は本当に幸せ♪
久々に新しいお宅をUPしました。お時間のある時に遊びに来てくださいな。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
