

ハンバーグ弁当 5/21

 

ハンバーグ弁当

  ・鮭と海苔の二段ご飯

  ・スパサラ

  ・チョット工夫のハンバーグ

  ・コロッケ

  ・プチトマト&レタス

 

※チョット工夫のハンバーグとは・・・・

  ひき肉300g位に大匙1杯のマヨネーズと、じゃが芋を50g位すりおろして入れてみました~^^

  その他の具は何時も通りに入れています

  中はフワフワ~外はカリカリ・・・ 我が家の定番になりそうです☆ヽ(´▽`)/

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

  雲一つない青空が広がっています

  さぁ、今週もガンバだ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

お豆腐を混ぜてもd(^0^)b グッ!ですw  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 見た目でもフワフワしてそうなハンバーグ♪
こちらも快晴 気持ちいい朝ですね~今週も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! マヨとおじゃがですねφ(。。;)メモメモ。。今度やってみまーす?

ジャガイモのすりおろしを入れるのは、初耳です。マヨネーズも隠し味なんですね。今度トライしてみます・・・・ありがとう。

オモシロイ!これは作ってみようかと思います。

我が家では、安いお肉を買ってきたときに良くマヨネーズを入れてます!
ほぼ毎回ですけどねww

昔水気を切ったお豆腐を一緒に練りこんで作った事がある^^
それも・・・ふわふわで美味しかったなぁ^^

ハンバーグにジャガイモ??
おぉおいしそう!!我が家も試してみます♪

腹持ちよさそうですね。
今度まねしてみます♪

マヨネーズ・・・φ(◎。◎-)フムフムフム 嫌な季節がやってくるけど 頑張って弁当つくりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ~  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おいしそですヽ(*^^*)ノ゙

オォ!なんと・・・今日うちもハンバーグ弁当でした^^;。。。でもこんなにおかずがありませんが・・・^^;こんがりハンバーグとっても美味しそう~@@vご飯が2段になってるのもいいですねぇ~なぁ~るほど・・・ φ(..)メモメモ φ(..)メモメモ今度、真似させて下さい。
こんなに美味しそうには、ちと・・・無理かもしれないけど・・・(^▽^;v

マヨはいいかもw じゃ~このままでも十分美味しいよね。冷めてもOKってやつやんなぁ~。私も挑戦してみますw

ジャガイモのすりおろしかぁ
オレにはない発想だ“〆(゜_゜*)フムフム
いろんな料理に応用できそうだね(^ー^* )フフ♪

これ お弁当!? 晩ご飯みたいです♪ ご馳走ですよ!

ハンバーグとコロッケ?と思いましたが、プチトマトの大きさから見て、一口サイズ・・・二口サイズくらいですかね^^
おいしそ♪^^

どんな感じになるのか、作ってみようかしら~。
ふわふわカリカリおいしそうです^^。

へぇ~ちょっと試してみようっと♪

マヨネーズが隠し味なのね~^^

久しぶりに飛鳥さんのお弁当見にきたら(>O<)カァーッ    やられたぁ~~!!

ふわふわ~カリカリ~かぁ。。
φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
美味しそうです(*ゝ∀・)bネッ

ちょっと工夫のふわふわカリカリハンバーグ、私も今度やってみます、ありがとう(^-^)/~~

マヨネーズとじゃが芋のおろし!?マヨネーズは調味料としてわかる気がするけれどジャガイモ・・フワフワになるの!? @@

家はたまに、お豆腐をいれます~~♪
しつこいのが苦手になりつつある、大人にはヘルシーです♪
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
