スポンサーサイト


焼き魚弁当 5/28

 

焼き魚弁当

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・焼き魚(塩さば)

  ・かぼちゃの煮物

  ・ソーセージ

  ・レタス

  ・子持ち昆布

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 今日は少し涼しく(?)なるとか・・・

 昨日は本当に暑かった~!!

 黄砂の影響でドンヨリしてるし。。。。

 今朝は雲一つない綺麗な青空が広がっています?

とっても気持ちのいい朝です☆ヽ(´▽`)/

 さぁ、今週もガンバだ―――

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
昨日の関東はカラッと暑かったです。
今日は寒いくらいです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 昨日は猛暑日今日はお天気下り坂で10度から温度差があるとか・・・体調崩されませんように☆彡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ほーんと、昨日は真夏の様でした。 今日も暑くなりそうです~~! 今週もがんばっていきましょう?

黄砂が飛んでいるのって、見て分かるものなんですか。私の地域は飛んでないのかしら・・・。中国の環境汚染が、日本にもたくさんの影響を及ぼしそうで怖いですね。

あったかご飯に子持ち昆布のっけて食べたい・・・?
コチラでも、若干黄砂があったみたいです。
洗車したての車にうっすらと・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

おはようございます~最近 子持ち昆布に私は ハマッテいます。美味しい!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  気持ちの良い朝ですね^^   

今日はおにぎりじゃないんですね^v^
こっちも一昨日・昨日と黄砂すごくてお空がどんよりでした・・
今日は普通に曇ってます・・(涙 黄砂のせいで布団も洗濯物も干せない・・

こんにちは(^◇^)ノ昨日は夏のような暑さでしたね!
今日はコチラも晴れているのですが風か涼しく、爽やかです^^

いいお天気ですね~♪
今週も・・・( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~!!ですね^^
お互い。。。

黄砂って、やっかいモノですよね~(´-ω-`)
お陰で、洗濯物干せませんでした・・・(-ω-`;。)

今日の朝は肌寒かったわぁ~
お弁当に魚ってええよなぁ。

こんにちは^^
今日も美味しそうなお弁当ですね
朝から 肌寒い東北です

『黄砂』凄いですよね。。。布団とか干せませんよ(T^T)ウッウッウッ
どうか、こんな時におねしょしませんように(^-人-^)ニャムニャム

朝からクシャミが止まりませんo(;△;)o 黄砂のせいね・・・。
牛肉のしぐれ煮美味しそう(*´ェ`*)私も作りたいなぁ。

塩さばいいですね~。
最近こういったものが好きになりました。
あれのせいでしょうか・・・。歳・・・。

今日はなんかちょっと肌寒いカンジでした^^;

昨日よりも10度くらい低かったもんねぇ
こういうときに体調を崩しやすいから、しっかりご飯食べて、気合入れていかないとね(o^-')b グッ!

鯖が見えないのは・・・気のせい?

あ~♪今日はまっくろくろすけむすびじゃないんだ(*^-^*)
うんうん・・今日は朝から風が冷たくて今は肌寒いくらいです。。
こんな日は風邪とかひきやすいから飛鳥さんも気をつけてね^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
