スポンサーサイト


揚げ鶏のごまがらめ弁当 5/30

 

揚げ鶏のごまがらめ弁当

  ・塩鮭

  ・キャベツのサラダ

  ・ウインナーのソテー

  ・揚げ鶏のごまがらめ

  ・レタス

 

※【揚げ鶏のごまがらめ】のレシピです

   冷めても美味しいので、お弁当にも・・・よかったら、参考にしてくださいね?

   http://myhome.cururu.jp/cururu4305149137/blog/article/60001854860

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  ドンヨリと霞がかかっています

  蒸し暑いような・・・ 肌寒いような・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと寒いよ~。。。 鶏大好き^^  

おはようございます~ほんとに4月頃の温度まで 下がっています・・風邪ひかないでね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こちらは昨日雨であがっているので 庭の草取りしたら朝から汗かいちゃいました^^;アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
ごまがらめ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 今日はフィットネスに出かけてきま~~す! でも雨が降り出しましたww

わ~~おいしそ~~~~つやつやしてる~~

お弁当にぴったりのおかずですね~(●´ω`●)
冷めても美味しいって所がミソですね?

鶏肉の大好きな息子たちにはピッタリのおかずだわ~
から揚げやった次の日に残り物でやってみようかな・・・

晩御飯にも食べたいわ~(≧∇≦)美味しそう~!

鳥料理大好き!!! おいしそうです(*´ェ`*)

この鳥レシピいいですね~♪
冷めてもおいしいってとこがポイントですね。

揚げ鶏のごまがらめ、めちゃ美味しそう! レシピ、いただきま~すw

揚げ鶏の胡麻がらめ美味しそう!!レシピいただきました(*゜▽゜)ノ

こっちは見事に雨降り
明日も雨らしいし・・・
このまま入梅ってことはないと思うけど、遅かれ早かれ梅雨がくるんだね・・・(ノ_-;)ハア…

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はお昼ごろから雨降ってきました。暑いのも困るけど
雨だとお散歩に行けないので、それも困ります><。

ごまがらめ・・名古屋の手羽先みたいかと思ったら酢が入るのね。これもおいしそうだ。

これ、絶対に死ぬほど美味しいと思う・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

レシピも覗いてきましたよ.*゜*☆。*゜* 今度子供のお弁当に是非利用させて戴きます(( . .*)ペコッ

美味しそうです♪♪ レシピ見させて頂きました^^早く食べた~い(≧∇≦)

衣に味がしっかりしみてるんでしょうねぃ☆(T_T)
どーがんばっても、飛鳥さんみたいなお弁当作れないよー(T_T)

ここ数日は少し涼しい日が続いています。
ごまがらめ美味しそうです~(*^-^*)
我が家の今日のお弁当は、なんだかヤル気がなくて
ただのおにぎり弁当になっちゃいました・・・。

おいしそう♪ 手羽が安いときにつくっちゃお♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
