スポンサーサイト


冷しゃぶ弁当 6/1

 

冷しゃぶ弁当

  ・はちくと油揚げの煮物

  ・秋刀魚のみりん干し

  ・エビフライ

  ・豚肉の冷しゃぶ

  ・レタス&大葉

  ・プチトマト

  ・梅干&ふりかけ

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 肌寒い朝です

 体調崩さないようにしないと・・・ 皆様も気を付けて~~^^

 

 

 

お友達のりのぴーちゃんが たまごボーロ作って写真を送って下さいました

とっても美味しそうにできています~?

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゚o゚*)w σ(o^_^o)も手が治ったら挑戦www  

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 写真載せてくれてありがとう~! お菓子作りが苦手な私でもホントに簡単にできちゃいました? おいしかったですよぉ~!

冷しゃぶをお弁当にできるの~マネさせて頂きます。タレは別容器ですよね?

おはようございます~私も 早速 片栗粉を買ってきました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 本当に簡単に出来そうですね~子供がいる時に一緒に作りたいです^^

はちくって何でしょうか?無知ですみません(;´Д`A ```
たまごボーロ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おかずがいっぱいだぁ(≧∇≦)冷しゃぶいいなぁ。
私も子供達と一緒に、たまごボーロ作りたいです(≧∇≦)

(^-^*)(。。*)ウンウン
今日はしっかりしたおかずが沢山^^
これから梅雨に入るとお弁当も大変だ><

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ボーロって、手作りできるんですねw? おいしそぅ(・∀・)
冷しゃぶ弁当、゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。

冷しゃぶがおいしい季節ですね♪
卵ボーロが作れるなんて・・・知りませんでした。
今度作ってみよ♪

いつ見てもおいしそうなお弁当?.+:。゚.+:。キャッ(*´ノωノ)ハァ-ン.+:。゚.+:。
冷しゃぶをお弁当にするなんて、なんだか斬新ですね~(*´ェ`*)ポッ
お友達からの作りましたの報告は本当にうれしいですよね~(・∀・)♪

おかずいっぱいで美味しそう♪♪
のりぴーさんのボーロもとっても美味しそう^^

今日のはボリュームたっぷりって感じですね。

おかずのエリートばっかりだねぇ~(゜ー,゜*)ジュルルル
こっちは午後から蒸し暑くて、そろそろ梅雨の気配を感じたわ・・・

『はちく』って笹の子供だっけ??
その梅干はお手製??梅干大好き~~

おべんとうも・・・
卵ボーローも・・・・
とっても、おいしそぉぉ~~

「はちく」ってなんですか???初めて知りました・・。

天気の良い朝は、本当に気持ちが良いですね~(*´ー`*)
たまごボーロを口の中に入れて、しゅわしゅわ溶けてく感じが大好きです(。-∀-)ニヒ♪

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ~゚:*:。?:*:゚
卵ボーロ ( ・_・;)_・) ジー・・・・・ 上手いなぁ~゚:*:。?:*:゚いいなぁ~゚:*:。?:*:゚
皆さん、お上手だなぁ~(;´▽`A

冷しゃぶ弁当、暑くなってくるといいな~食欲が出そう。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
