

お好み焼き弁当 6/4

 

お好み焼き弁当

  ・うどん入りお好み焼き~~?

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 雲一つない青空の朝です~

 寒いです~~!!

 さぁ、今週もガンバです――

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! うどん! お好み焼きに入れちゃうんだ! おいしそ~~? ボリューム出ますねー^^?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
( ・_・;)_・) ジー うまそうですね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も今にも降り出しそうな空 青空羨ましいです もう4日お天気悪いです><
うどん入りだとボリュームもあっていいですね~♪

おはようございます~昨夜は 我家もお好み焼きをしました。山芋タップリでした。

すごいインパクトがあるお弁当・・・美味しそうです。。
今日からまた1週間頑張ろうと思えるようなお天気です。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 快晴ですね^^  

わぁ~!!このソースの照りにヨダレが。。。
私も食べたい(≧∇≦)

大阪も今日は晴れマーク一つでした^^

お腹がすいてきました(*´д`*)とっても美味しそうです。

こんにちは、うどんですか。
私はそば派です。ちょうど今お好み焼き食べながら拝見してます(*´∀`*)

お好み焼きだいすき~~~~(^ω^) 今日はお好み焼きにしよーっと!!

オオーw(*゜o゜*)wうどんのお好み焼き美味しそう!!ボリュームありますね!!

ヤキソバじゃないんだ・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

焼きうどんとお好み焼きが一度に食べられる贅沢さ(*´ェ`*)ポッ
オレはさらにご飯も食べたい(@´ω`):;*.':;ブッ
炭水化物ばっかだね(^-^;

ソースの照りが!! おうどんの焼き具合が!!
めっちゃおいしそぉ~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うどぉ~~~ん。美味しそう。

やっぱり指定銘柄のソースとかあるんですか?^^
んもー、おいしそうっ!!!

屋台っぽくていいねぇ~~

ほんとになんだか屋台っぽいや (~o~)
ビールが飲みたくなってきたなあ (^o^)ゞ
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
