スポンサーサイト


フライ弁当 6/7

 

フライ弁当

  ・まっくろくろすけむすび~~^^

  ・メンマとこんにゃくの炒り煮

  ・ミックスフライ

    ―じゃが芋・白身魚・えび―

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 霞がかかったように見えるのですが・・・??

 今日も暑くなりそうです!

 

何時ものお弁当箱だとフライが入らないので、大き目のお弁当箱にしましたが、

 浅いので詰めにくい~><;;

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 黄砂かな? 今日も頑張ります^^  

ミックスフライ ボリューム満点で、美味しそうですね。

お弁当箱って微妙に違いがあるからたまに他のを使うと入れにくいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。でもいろんなフライがたくさんでおいしそうですよ~?

おにぎりが、食べたいです。

メンマとこんにゃくの入り煮おいしそ~

愛媛も暑くなりそう(。・”・。)ゞデシ!!

飛鳥さ~ん、おはよう(*^_^*)今日も一日元気で頑張りましょう。
カラッと揚がったフライがおいしそう~~。食べたいな!!

久々に伺いました。
いつ見ても美味しそうなお弁当ですね。
時々、真似てお弁当作っています。

私は、毎日バタバタと…^^;
なかなか更新も出来なくて。

少しずつですが、新しいお仕事をUPしています。
色んな方との出会いに感謝♪

ジャガイモのフライ美味しそうですね.*゜*☆。*゜*ジャガイモは生のまま、フライにするんですか??

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪今日は。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・いいお天気です
ジャガイモのフライが気になります^^

。・∀・)ノ゛ こんちぁ 皆さんと同じく、ジャガイモのフライが気になります^^
お弁当、詰め慣れてないσ(´・Å・`。)は、毎回何度も入れ替えてみて、
結局いつものお弁当箱になってしまいます(*′c_,`*)ゞ

こんにちは~(^◇^)ノ″
ミックスフライ、いただきまーす!じゃが芋のフライ美味しいですよね♪

じゃがいものフライ、初めてききました。
おいしそう♪
お料理はするけど、お弁当箱に詰める作業が大の苦手です・・・。

同じくじゃがいものフライがとっても気になります(・∀・)
ぜひぜひ作り方を教えてください(*´д`*)

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
こっちは天気が不安定でした。

あついいち日でした。夜になったら空気がひんやりして気持ちいいです♪

今日は暑かったですよ~~♪

これで大きめ?それでもオレの半分くらいじゃないかな?(^-^;

今日は暑さのせいもあるのか、落雷で電車が遅れてしまって
大変でした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

何で、フライの衣がこんなに綺麗につくの~~~さすがだな。(o・ω・))-ω-))うん

・・・おかーしゃん☆
めいにもおべんとつくって☆ (´・ω・`)

なぁ~るほど・・・ じゃがいものフライかぁ・・・ φ(..)メモメモ

美味しそう~。
メンマって炒り煮にしてもいいんですね。
いつもラーメンに入れるばっかりなんで・・・。

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
