スポンサーサイト


ささみフライ弁当 6/12

 

ささみフライ弁当

  ・まっくろくろすけむすび~^^

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・ソーセージのソテー

  ・ささみフライ

    ―紫蘇&梅干・紫蘇&チーズ―

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 雲一つない青空が広がっています

 今日も暑くなりそう・・・

 

昨日は悲しい出来事がありました。。。。。。

 2代目エル(ピレニーズ)の仲良しワンコが虹の橋に旅立って行きました。。。。。

 とっても穏やかで、優しかったくーちゃん・・・

 人間が大好きでのんびり屋だったくーちゃん・・・

 今まで仲良くしてくれて 本当に有難う!

 虹の橋でエルが待っているから寂しくないよね☆

 仲良く遊んで待っていてね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さん、おはよう(*^_^*)こちらもいいお天気です~。
エルちゃんのお友達が虹の橋に旅立ったんですね・・・・。
飼い主さんの気持ちを考えると胸がキューンとします。
我が家のララも来月で1年を迎えますが最近やっと気持ちの整理ができた所です。虹の橋で元気に遊んでいる事でしょう!!
くーちゃんのご冥福祈ります。

ササミフライおいしそう~~。手が込んでいて関心します。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ そうなんだ・・・ 寂しいね。。。 元気だしてね。 

(ノ_・、)グスン。。 お別れは辛いけれどやがて来るもの。。 きっとうちのわんこもお空で待っていますから。。「千の風になって」楽しく過ごせるといいですね。

お別れは必ずやってくるものですが、やっぱり分かっていても切ないですよね(T^T)
私ささみの軟骨みたいな部分(?)がどうも上手く取れなくて、いつもグチャグチャになるんですが、コツってあるんですかね??

( ‘∇‘ )ノ” コンチワ お友達わんチャン、残念でしたね、、、
家族として迎え入れる時に、先に逝かれる覚悟はするのですが、やはり辛いものですよね。(,>c_<,) 

お別れは本当に辛いですね。でもくーちゃん幸せの中での旅立ちだったのでしょうからあまり悲しまないで送ってあげましょう。エルちゃんと楽しく遊んでいるにちがいないですもんね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 別れは辛いですよね 虹の橋でみんなで仲良く遊んでくれてることでしょうね 飛鳥さんも元気出してね

良いお天気も・・・どうやら・・・今日までとか?
とうとう梅雨入りですね^^;
ワンちゃん・・・必ず別れは来るんですよね。。。わかっていても・・・ヤッパリ・・・
淋しく悲しいものです。。。

くーちゃん・・・
きっと今頃エルと楽しく遊んでるかもしれませんね☆


梅もチーズもどちらも食べたいわ(≧∇≦)

くーちゃん・・・寂しいね。みんな元気出してくださいね。

ささみフライ大好きス━(*´∀`*)━キ!! たべたい?

きっとエルちゃんと広ーいキレイな場所で楽しく遊んでるんだろうな・・・☆

アァ!今日もとっても美味しそう~@@v

悲しい出来事があったんですねぇ~。
そういうのって・・・辛いなぁ~今は、無理かもしれないけど、元気だして下さいね。。。

こんにちは(^◇^)ノ″今日はこちらも快晴です!
ワンコと一緒に暮らすのは、別れがつきものとは分かっていても、辛いですよね><
虹の橋でエルちゃんと遊んでいることでしょう。。。

ささみフライ美味しそう!!

さっぱりしてそうでしいですね。食欲でそうだ!

くーちゃん、きっと寂しくないですね。
初代エルちゃんが待ってくれてるし。

これまた美味しそう~私はチキンカツが大好き?

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
今日は暑かったです。

あ・・・うちのドンちゃんも一緒に遊んでもらえるかな?
もう7年前に行ってるはずなんだけど・・・

きっと今頃は、先代のエルちゃんと仲良く遊んでますよ
久しぶり、とか言って・・・ね^^

悲しいですね。。
きっと虹の橋でみんなのことを見ててくれていると
思いますよ。

お別れがあったのね・・・・(T-T)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
