

かば焼き弁当 6/13

 

かば焼き弁当

  ・ハンバーグ

  ・ソテーハムのクルクル~

  ・水菜の煮浸し

  ・鰯のかば焼き

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 お天気下り坂で、明日は入梅かもって・・・

 鬱陶しい季節になりますが、水不足も心配されているので恵みの雨になりますように・・・

 今日は 月一回の楽しみなパン教室の日☆ヽ(´▽`)/

 何作るのかな~ 行ってきま―す

コメントの投稿

非公開コメント

パン教室のUP!!
楽しみにしてま~~~す♪

今日はパン教室でしね(^-^)/
今日は月1回のWINアップデートです(汗)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 朝から雨ですw4日間雨マーク 水不足も心配だけど4日間雨もイヤだな~( -_-)フッ
パン教室(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ  パン教室の日だわ♪
UP楽しみにしてま~~す.*゜*☆。*゜*

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*   パン教室、、、 聞いただけで(゚ー,゚*)ジュルルル  

こちらも今日はいいお天気でも今日までですって・・洗濯物ないか探してやってます。パン教室報告楽しみにしてまーす。

おはようございます♪
鰯の蒲焼美味しそう!大好きです^^
パン教室・・・行くまで何を作るかわからないんですね~ワクワクですね~♪
いってらっしゃ~い(^◇^)ノ″

パン教室も楽しみです(≧∇≦)
最近、ハムを飛鳥さん風にクルクルして出すと、子供達は大喜びです(*´ェ`*)

飛鳥さんのパン教室σ(・・*)アタシも楽しみですぅ~~(*´∇`*)
美味しいものをUPしてくださって、レシピまで教えてくれるんだもん(ё。-)・・☆うふ

飛鳥さん、おはよう(*^_^*)こちらは久しぶりに雨が降り出しました。
田植えの前の恵みの雨のようです。
今日はパン教室の日なんですね。どんなパンを焼くのでしょうか?
UP楽しみにお待ちしています~~。

ボリュームばっちりのお弁当ですね。
パン教室ですか・・・いいなあ。
写真アップしていただけるの、楽しみにしています。

こんにちはぁ(^ω^)
お魚おいしそうですぅ(*´ェ`*)

オォ!栄養満点ですねぇ~(*^^*)v

緑が美しいねぇ~(=゜∇゜)ボー
ふりかけは別袋?
フタにのりがくっ付かなくていいね(^ー^* )フフ♪
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
