

ただいま~~?

 焼きカレーパン 

 

パン教室より、ただいま~~?

今日も楽しく 美味しい一時を過ごしてきました☆ヽ(´▽`)/

ご要望があればレシピはまた後日・・・

 

【今日のメニュー】

  ・焼きカレーパン

  ・ドライカレー(カレーパン用のカレー餡)

  ・お刺身サラダ

  ・チョコミルクムース

 

 お刺身サラダ 

 

 チョコミルクムース 

コメントの投稿

非公開コメント

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  どれもおいしそうwww 
ムースのレシピ教えて~♪   (゚ー,゚*)ジュルルル   

美味しそう~(≧∇≦)カレーパン大好物です。
サラダも綺麗:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ レシピお願いします(||:3ミD)┓ 

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ カレーパンにムース美味しそう~~~

おかえりなさーい♪♪
うわぁ~!どれもキレイで美味しそう(≧∇≦)
お刺身サラダにパリパリ?したものが入っていますね!なんだろう?美味しそう~^^

( ・_・;)_・) ジー 焼きカレーパン食べたいでつ^^

美味しそう~~焼きカレーパン3つお願いします。

お帰りなさい(^◇^)
焼きカレーパンめちゃくちゃおいしそうですね!!
お刺身サラダもチョコミルクムースも全部食べたい~~。

お刺身サラダおいしそう!!!!!焼きカレーパンも大好きです!!!!
チョコミルクムースも!!!!!!すごいです~~~~(^ω^)

あぁ~この時間に・・・きついなぁ~お腹鳴ってきたぁ~><;
どれも美味しそう~キレイだしぃ~@@v

カレーパン食べたい(ノω・、) ウゥ・・・

あ~~~~~~~そのムース・・・ムースって美味しいよなぁ。
私もお料理くらい習いに行こうかなぁ・・・(-ω-) ボソッ もうマンネリで^^;

焼きカレーパンって流行ってるよね
食べたことないけど・・・(^-^;
チョコミルクムースがオレに食べて欲しいって言ってる気がする・・・(*´ェ`*)ポッ

カレーパン・・・宅配ないですか?

カレーパンのサクサクした表面の感じが
写真からすっごく伝わってきます~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかえりなさい^^
母サマ、めいの分は?^^

美味しそう? カレーパンの香ばしい匂いがしてきそうです、、、
今日のメニューは好きなものばっか?

子供達がカレーパンが大好きなんで、凄く魅力的です.*゜*☆。*゜*
【チョコミルクムース】も凄く美味しそうです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

どれも、美味しそうだから作り方教えて欲しいでぇ~~す(* ̄。 ̄*)ウットリ

焼きカレーパン美味しそうね。チョコミルクで、2層になっているのが、おしゃれだね。

美味しそう(*゜▽゜)ノカレーパン、チョコミルクいいですね!!作り方教えて~ほしいです!!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
