スポンサーサイト


お好み焼き弁当 6/18

 

お好み焼き弁当

  ・そば入りお好み焼き~

 

ソースは勿論コレ~~↓

お弁当には別容器に移し替えて・・・・

 

 

―画像はクリックで大きくなります―

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  入梅した途端 雨は降らなくなりとても暑い日々です!!

  この調子で行くと今年の夏は間違いなく水不足だな。。。。

  さぁ、雨乞いしながら 今週もガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

わわわ…凄いですね、おいしそうです!!
お腹が空いてきました…。

私のお母さんはキャラ弁当とか作っているのですが…。
学校で弁当箱開けるのは恥ずかしいですよ((笑

我が家も、お好み焼きにはもちろん↑ ソースです.*゜*☆。*゜*
本当に暑いですよね…こちらは昨日32度あったようです\(◎o◎)/!

雨振りすぎのはウツだけど、でも、あまり降らないのも困りますね。

おはようございます~地球がこのまま進むと 先ず大洪水が起きて その後には「水不足」が来るとTVで話題になっていました。恐ろしい時代ですね・・。

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・ パリパリのおそばが美味しそうwww 

おいしそ~~全体をもっと見たかったなぁ!今度、作ってみようっと!

w(゜o゜)w オオー! クリックしてみたらおたふくソースがど迫力だぁ~?焼きそばがカリッとしてておいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう o(^▽^)oキャハハハかなり小さくしてありますね画像^^
こちらはもう雨はいらないです うんざり・・・6日間雨しかも今日も曇って降るかも><
暑いのもいらないけど ジメジメもイヤイヤ o(>_<)o ☆

うちもこのソースが大好きです(*´ェ`*)おそばたっぷりで美味しそう♪

広島ならではの お弁当なのかな・・・・・美味しそうです。

そばがパリパリで美味しそうo(*^▽^*)o~♪

あー、お多福♪
もう大好きです。命!!ってカンジ。
揚げ物でもなんでもこれでいただいてます

なんか・・・ヤッパリ・・・梅雨ですね^^;
雨が・・・昨日から。。。

こんにちは(*^_^*)今日はお好み焼きのお弁当なのね~。
私もおたふくソースいつも使ってます!!

わぁ~
美味しそうですね
お昼が待ち遠しくなるお弁当
(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン♪
ソースは おたふくたっぷりめが好きですね^^

うんうん、ソースはそれだよね。
っか、それしか使った事ないわ^^;

水不足心配ですね!

( ・∀・) アヒャお好み焼きだぁ~w
そのソースじゃないと食べれません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

梅雨入りしたら雨が降らなくなりますよね。。今年も水不足ですなぁ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

マヨは有りですか?(・_・)
めいはマヨ掛けも好きです^^

今日はお好み焼きにしよう!決めた!!(´ー`)

やっぱりソースはコレですよね!!広島焼たべたーい(≧∇≦)

おたふくソースって、昔は西日本に行かなきゃ買えなかったけど、今はどこでも売ってるから便利だよね(^ー^* )フフ♪
やっぱり広島焼きには、あの甘いソースがよく似合うわ(゜ー,゜*)ジュルルル

('-'*)(,_,*)ウンウン♪ やっぱりソースは、ソレですよね~o(≧▽≦)o♪
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
