スポンサーサイト


ひつまぶし弁当 6/19

 

ひつまぶし弁当

  ・ひつまぶし

  ・煮物

    ―高野豆腐・人参・椎茸・里芋・こんにゃく―

  ・一口カツ

  ・ウインナーのソテー

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 所により雷雨の予報が出ています・・・

 庭の紫陽花もなんだか元気なさそうに見えます

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちもアジサイですねw
タイトルを暇つぶし弁当と読んでしまいました^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ひまつぶし弁当って読んじゃいました(≧≦) ゴメンヨー!
うちの櫃まぶしより飛鳥さん家の方がうなぎの含有率が多そう?  アジサイも雨が欲しそうですねぇ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
ひつまぶし、美味しそう? うなぎが食べたい o(≧▽≦)o♪
こちらは、せっかく咲いたアジサイが干からびそうなお天気です^^;

もぐさんのコメントを読んで爆笑しちゃいましたwww

鰻・・・食べたいなぁ・・・o(´○`)o あ~ん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう アジサイがここでも・・・^^
いろんな色があって綺麗~~~

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
ひつまぶし弁当~♪いいねぇ~♪
アジサイも今ちょうど見ごろですね(。'(エ)-。))-☆

今日はアジサイ!
仲間♪ (≧∇≦)人(≧∇≦) 仲間♪

【ひつまぶし】って聞くんですが、食べた事は無いんですよね(;´Д`) うぅっ。。
これって、鰻を切って混ぜてあるんですか?

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! うなぎ好きです^^ 我が家ではおねぎも入りますw 

あじさい素敵ですね(*´ェ`*) おべんとうも素敵(*´ェ`*)

おはようございます~苦手なウナギだ~ハハハ ひつまぶし・・名古屋名物だよね~

ひつまぶしヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
うなぎ大好き!食べたいわ~(*´д`*)

ひつまぶし おいしそう!ソーセージの切り込みも家のと全く違う~。

いい色に色づいてきましたね。やっぱり紫陽花には雨が似合いますよね♪

ひつまぶしおいしそ♪(今ご飯食べたばかりなのに^^;

何の疑いもなく「ひまつぶし弁当」だと思っていました。
ひつまぶし、一度食べてみたいんです~。

これをお弁当にするとは、さすが!!ちょっとした駅弁気分??
鰻も高くなるとか言ってたよね・・・

オォ!ゴージャスなお弁当ですねぇ~美味しそう~@@v
紫陽花もキレイだぁ~!!(*^^*)

わあ・・・私と同じで「ひまつぶし」って読んでた人いた・・・・よかった。

ひつまぶし美味しそうです^^。
娘さんがうらやましいぃ。

櫃まぶし・・・美味しいよねぇ~~♪

ひつまぶしか・・・これから暑くなってくると、うなぎとかアナゴとか、なんか長いものが食べたくなるよねぇ~
オレだけかな?(^-^;

あれ、でも上品な色の紫陽花ですねぇ^^
元気だと、もっと濃い色になるんですか?

あじさい~~
きれいだね♪

ひつまぶし・・・・・・食べた事ないです。 蒲焼のタレは好きなんですけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ

紫陽花綺麗ですね(*´∇`*)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
