スポンサーサイト


生姜焼き弁当 6/20

 

生姜焼き弁当

  ・味付けたらのサンドご飯

  ・きゅうりとかにかまのサラダ

  ・揚げはん(両面サッとあぶって・・・)

  ・エビフライ

  ・豚ロース肉の生姜焼き

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

  ドンヨリと蒸し暑い日が続いています 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~暑くなって来て もうお昼寝を始めました・・バテる前の対策です。30分くらいですが・・気持ちいいですよ。

私が焼いたらこんな綺麗には焼けないなぁ(泣)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  曇りですね。 午後から雨とか・・・
うっとうしいですがファイトです^^             

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こちらは明日から梅雨が戻るそうです。水不足が緩和してくれるでしょうかねぇ。。

しょうが焼きはこれからの季節には(o^-')b グッ!の食べ物ですよ(●´▽`●)ねぇ
私は大好きです?

しょうがやき・・・・この照り具合!!すばらしい!!

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー 昨日・一昨日と、大会予備日でお弁当でした。
たった2日の事なのに、すごーく大変でした(,>c_<,)
飛鳥サンを尊敬しなおした、2日間でした? 

おはようございます(*^_^*)今日もおいしそうなお弁当だ^^
生姜焼きの照り具合が最高です!!

おはようございます(*´ェ`*)ツヤツヤで美味しそう♪
今日も暑くなりそうですね(・∀・`)

しょうがやきのブタミンパワー食べたいです♪

オォ!食欲そそりますぅ~@@v。。。
うちは今日、おにぎりにしちゃいました。。^^;

お~ o(≧▽≦)o♪ 生姜焼きは美味しいですね? パワーが付きますね?
暑い季節にはぴったりですね(^m^*?

おかずがあるのに、ご飯にタラ・・・贅沢だ(゜ー,゜*)ジュルルル
おかずがあるときのふりかけとかって、ものすごく贅沢な気がするのはオレだけかな?(^-^;

今日は・・・雨降るかなぁ~?って思っていたけど・・・
いいお天気になりました^^

こんばんわ~。夜になったら涼しくなりましたけど、日中は暑かったですね。
特に会社の中は蒸し暑くて、みんな団扇でパタパタしてましたよ^^;

もー、ホントに暑いですねぇ(T_T)

ゴハンの上の味付けたらが、サラシ玉ねぎに見えました^^;

ボリュームがあっていいかも(*゜▽゜)ノ暑いからばてないようにしないと・・・
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
