スポンサーサイト


鮭弁当 6/21


 

鮭弁当

  ・焼き塩鮭

  ・じゃが芋と竹輪の煮物

  ・肉団子の甘酢餡がらめ

  ・お花のウインナー

  ・卵焼き

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

  蒸し暑くて寝苦しい夜が続いています

  このままだと深刻な水不足になりそうだな・・・・

  野菜やお魚の値段にも影響がありそうだな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こちらも今日から崩れるとは言っていましたが、なんだか青空が広がっています。降りそうにないなぁ。。

たまごやき。ふっくらやけてますね。

雨はなかなか降り天気がいいのはいけど暑いですね・・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  大阪は晴れです^^ 空梅雨かなぁ。。。  

おはようございます~暑いね~どこに梅雨は行ったのでしょうね

雨降って欲しいですよね・・・・・お野菜に影響が出るのは、主婦はつらいもの。

こちらは昨晩、バケツをひっくり返したようなどしゃ降りでした^^;
水不足とは、縁がなさそうですが、同じ日本なのに不思議ですね。
卵焼きと、鮭、理想的なお弁当です?

野菜が高くなったら困っちゃうo(;△;)o 今日は雨降って~!

あづいね(泣)

あ~~、今日もおいしそうなお弁当(^◇^)たまごやきがふっくらしていておいしそう!!

今日もおいしそう♪
ホント蒸し暑いですね。
こんなに雨降らないんじゃあお野菜もなかなかでしょうね・・・。

雨・・・今年は少ないのかなぁ~?困るよね><

やっぱり季節というのは、その季節その季節それぞれのお天気で、というのが
一番ですね ^^;
夏は夏らしく、冬は冬らしく、梅雨は梅雨らしく・・・な~んて ^^;;;

( ̄-  ̄ ) ンー オレは真夏でもクーラーなしで寝られるな・・・
何でも食べて、どこでも寝られて、病気もしない・・・
どこまで頑丈なんだか(^-^;

御無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
相変わらず美味しそうなお弁当ですね^^

梅雨に突入した途端、真夏のような暑さ(A;´・ω・)フキフキ。
梅雨の中休みとテレビで言っていたけど、本当に入梅したのかなぁ・・・(._.?) ン?

こんばんは^^
こちらも 今日から入梅です
今 けっこう激しく降っていますよ
恵みの雨です

お弁当 彩りも美しいですね~

お弁当の王道って感じ。おいしそーー。

こんばんわんU??????U♪ ほ~~んと蒸し蒸しするねぇ・・(〃´・ω・`A)
じめじめする暑さは嫌だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おいしそぉl~~なおべんとう・・・
最近、お弁当も手抜きだよ・・・・(>_<)
量だけはつめてるけど・・・・・
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
