スポンサーサイト


から揚げ弁当 6/22

 

から揚げ弁当

  ・まっくろくろすけむすび~~^^

  ・こんにゃくのきんぴら

  ・わかめとカニかまのサラダ

  ・じゃが焼き

  ・鶏もも肉のから揚げ

  ・プチトマト&レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 土砂降りの雨の朝です・・・・

 日曜日、娘の学校では「ゆかた祭り」が開催されます

 それに向けて、夜はゆかたの着付けの特訓中

 早く・・綺麗に・・・なかなか難しいようです!!

 でも週末のお天気はマークが並んでいます。。。。。。

 日曜日だけは降らないで欲しいな~

 てるてるボウズにお願いしないと

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
今朝は風がすごくて、そろそろぽつぽつ降ってきそうです^^;
浴衣の季節ですね^^ 自分で早く綺麗に着るのは中々難しいですよね^^
特訓頑張って(????)(????)ネ-?               

唐揚げみたら、ヨダレが口の中に溢れてきた(笑)
おはよーっす。
雨降らないなぁ^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!雨も降ってくれないと困るけれど、日曜は晴れてくれるといいですね~?うちの方は今日降って明日は又晴れるそうです~♪

から揚げがこんがりしていておいしそうww

ゆかた祭りですか・・・いいですね。着付けは慣れないと難しいよね。私もできません・・・。

個人的に【じゃが焼き】がかなり惹かれます.*゜*☆。*゜*
ゆかた祭り!!素敵ですね^^  もう上手に着られるようになったかな?

娘さんの浴衣姿見たいわ(*´ェ`*)飛鳥さんの浴衣姿も・・・。
ジューシーな唐揚げ食べたいなぁ(*´д`*)

唐揚げが5つも入ってるわ~~。ボリュームたっぷりですね!!
こんにゃくのきんぴらもおいしそう(^◇^)

浴衣祭り・・・・わ~~すてきだねえ・・・

浴衣・・いいっすねぇ♪

                              浴衣・団扇・線香花火・・・

浴衣祭りなんてのがあるんだねぇ~
なんとも艶やかなお祭りだこと(*´ェ`*)ポッ
オレも行ってみたいわ(*゜‐゜)ぼぉー・・
雨降らなきゃいいねぇ

若い子の浴衣姿はいいものですね・・お天気が気になりますが 晴れるといいね

浴衣かぁ・・・いいですねぇ~^^♪
私も日曜日仕事なので・・・降らないでほしいです。。。

浴衣、大好きです♪でも、私は自分で着れないので、いつも美容室へ着せてもらってます。数回しか着たことがないけど、今年の夏は着る機会が来るのかな(笑)

浴衣祭り、楽しそうなイベントですねー♪ 晴れだといいですね♪
から揚げ?そーやったらそんなに上手に揚がるんでしょう(・∀・)
見た目で美味しい!!ってわかります(*?д?*)

基本で一番嬉しいおべんとですねぇ?
おいしそ? ^^
飛鳥母さま、着付けもできるんですか?すっごい☆(・_・;

浴衣の着付け^^;2・3年前からしてますよ~昨年は変り結びにも挑戦しました・・・
が・・・忘れましたww 1年に一度なんですぐに忘れてしまいます(>ω<;)

こんばんは(^◇^)ノ
やっぱり梅雨ですね。。。今日は1日シトシト雨模様でした。

浴衣祭り、いいですね~♪可愛いんだろうなぁ~^^
日曜日は降らないといいですね!

あれ?フォトが表示されてませんよ?

とコメントしたらおいしそうな画像が出てきましたm(_ _)m

浴衣かぁ~夏だねw

から揚げめちゃめちゃ美味しそうです^^。
日曜日なんとか天気がもってくれるといいですね~。

まっくろくろすけおむすび、いつ見てもテリテリが美味しそうです♪(#^ー゜)v
お天気、なんとか良さそうですね~♪
梅雨の合間のお天道様、ガンバッテ欲しいですね^^♪
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
