スポンサーサイト


ハムカツ弁当 6/23

 

ハムカツ弁当

  ・まっくろくろすけむすび~~^^

  ・あらめと油揚げの炒り煮

  ・煮魚

  ・鶏つくね

  ・ハムカツ

  ・プチトマト&レタス

※ 今日は参加しているサークル(近隣の大学生だけで活動しているブラスバンド)が演奏会に参加?

   演奏は午後からだけど、午前練の為 お弁当を持ってお出掛けしました

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 でも、青空が広がって、日が照っています

 今日も暑くなりそう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯物がよく乾きます♪

才八∋ウ_〆(∀`*)  良いお天気ですね^^    

娘さん、楽しい大学生活を送ってるみたいですね。
ハムかつ大好きです。

ハムかつって食べたことないww 中身はハムだけですか??

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
コチラも、夏の青空です゚:*:。?:*:゚
お弁当持ってお出かけするのにいいですね~♪(#^ー゜)v
・・・・・・ちと、暑いけど ^^;

才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)こちらは曇っててちょうどいい暑さ^^
よい週末を。。。

おはようございます♪
サークルですか、がんばりますね~。
ママもお疲れ様です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ハムかつはうちの子も大好物です~? いい演奏ができるといいですね~~?

演奏会行ってみたいわぁ(≧∇≦)娘さんの活躍が見たいです♪
美味しいお弁当で元気100倍ですね(*´ェ`*)

演奏聴きたいですね♪

今日はメチャクチャ暑いです><
昨日は一日雨でした><

今日は30度越えだって(>ω<;)

お洗濯、お布団が~~
ほかほかになりました♪

サークルか・・・最近忙しくて活動できてないな(;´▽`A``
今日はお洗濯3回もしちゃったwよく乾いてよかった~( *´∀`* )

演奏会、飛鳥さんは聴きに行かないのかな?

むくは今日 交響楽団の演奏を聴きに行きました。お目あての演奏家の演奏以外は寝てしまいました(>_<)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
