スポンサーサイト


三色弁当 6/25

 

三色弁当

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・ほうれん草のおひたし

  ・炒り卵

  ・天ぷら

    ―じゃがいも、竹輪、かまぼこ―

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

 

  昨日の「ゆかたまつり」ですが・・・

  朝からあいにくの雨

  でも もしかしたらって、ゆかたを持って登校しました

  「おかあさん、ゆかた着たよ~

  10時前、嬉しそうな声で電話がかかってきました!!

  自宅は大雨なのに、キャンパスはポツポツ小雨だったとか・・・・

  自分でチャンと着る事ができ、お友達の着付けも手伝ってあげたとか・・・

  良かったね

  夕方から大雨になり、最後の花火まで居ないで帰ってきましたが、満足そうでした

コメントの投稿

非公開コメント

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  ちゃんと着付けできたのですね^^
良かった(????)(????)ネ-?                 

おはようございます~お友達との楽しげな光景が想像できますね

まあ・・・お友達のも手伝ってあげられるなんて、上達しましたね。

| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡娘さん浴衣自分で着付けできて 嬉しかったでしょうね~♪
色鮮やかなお弁当 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!浴衣着られてよかったですね~? 夏本番にはもっと着る機会があるといいですね^^。

昨日はこちらも大雨でした^^;

こんにちは♪
今日もおいしそう☆
ホントこちらもあまり降らなかったですよ。
地域によってずいぶんちがうものですね~。

カマボコのてんぷらって綺麗で可愛いねぇ~

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.おぉぉぉぉぉ・・☆゚・:*☆ 素敵なお嬢さまだね^^b

今、超お腹へってるから飛鳥ちゃんのブログで口からおつゆダラダラ中・・(爆)

娘さん、良かったね~(*´ェ`*)素敵なゆかたまつりでしたね♪
天ぷら美味しそう:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

浴衣、よかったですね^^
そして相変わらずステキな三色?(〃▽〃)

今日コッチは凄くいい天気で暑さにやられてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

相変わらず、美味しそうなお弁当…☆
最近は、飛鳥さんを見習って、時間を見つけて、なるべく手作りするようにしています♪

浴衣よかったですね^^
お弁当相変わらず美味しそう^^

自分で着られるなんて素敵♪ 

もうね、浴衣って聞いただけでグッとくるよ(*´ェ`*)ポッ
やっぱり和装は素敵だよねぇ(=゜∇゜)ボー

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
いつもど~もです!

今の浴衣って、すごく色とりどりで華やかですよね~ (*´▽`)゚:*:。?:*:゚

オオーw(*゜o゜*)w すばらしい~^^
自分で浴衣を着れるなんて、さすが飛鳥さんのお子さんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
私は自分で帯を締めることが出来ません...( = =) トオイメ

ほんと自分で浴衣着られるなんてすごい!お友達にも着付けてあげて・・えらいなー

☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
