スポンサーサイト


冷やし中華弁当 6/27

 

◇冷やし中華弁当◇

  ・冷しゃぶ

  ・錦糸卵

  ・きゅうり

  ・ハム

  ・プチトマト

  ・たれは別容器で・・・

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

  梅雨はどこに行ったのでしょう?

  蒸し暑い日々です

 

最近買い物に行っても、何を信じて買えば良いのかと考えてしまいます

 ミンチ・・・何か違う肉が入っているのかな~??

 国産・・・本当だよね~??

 そんな事思っていると何も買えなくなります

 信頼できなくなるとお終いですよね!!

 

 消費者が安いものを求めるのが悪いようなコメント(言い訳)

 利益を求めコストダウンするのは当然だとか、

 確かにそうですが、その方法が間違っていたと早く気がついてほしかった!!

 給食にもそこのお肉が使われていたとか・・・

 アレルギーのあるお子様の為に、栄養士さんや調理師さんが努力されていても無駄だったという事ですよね!

 かってわが子にも食物アレルギーがあっただけに、影響が心配です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 自分や自分の家族も食べていたのかと思うとホントに腹が立ちますねっ!ワンマン社長いい加減にしろって感じです! 従業員の人たちがかわいそうですねぇ。。

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
暑いから ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! (????)(????)ネ-? 

本当に酷い話ですよね(´・ω・`)他の会社でも同じような事をしている所が
あるかもしれないですねil||li (つω-`。)il||li

ォ'`(σ・ω・)σYO♪冷やし中華美味しそう~~~

コンビニで売ってるみたいに綺麗なお弁当だぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
飛鳥さんの発想と盛り付けのすばらしさはお勉強になりますφ(*-.-*) メモメモ

おはようございます~アレルギーの子供が給食を食べて意味も分らないで湿疹が増えていたり・・今頃 妙に納得した人も多いのではないでしょうか。

同感です!…○協のスーパーで食材を買うと、時々、昔懐かしい味がします。
子供の頃に食べたような味。
○協だからと100%安心…とは言えないのかもしれませんが、
やはり、添加物が少ないから懐かしい味なのかも…と思います。

せめて食材だけは、安心して食べられるものが欲しいですよね。

同感です・・・
生協だからと信じて買っていたのに・・・・・

オォ!涼しげ~^^♪いいなぁ~ φ(..)メモメモ

同感です・・・何を食べたらいいのか最近わからないですよね・・・
飛鳥さんブログコメント有難うございますm(_ _"m)ペコリ
皆さんのコメントで元気になります^^一人ではマイナスなことばかり考えるから^^;

水不足・・・深刻な問題になりますね><

わ~~美味しそう、店で出してるものみたい♪

私も同感です。何か人間として大事なこと忘れちゃっていますよね。そんな事件ばっかりですね。

そうだよね。こっちは信用するしかないし、当たり前だと思って安心してるもん。
それを裏切られるなんて考えもしなかったことだもんね・・・。

おいしそうです?
今日のお昼はコンビニの冷たいパスタでした^^;

ウソやごまかしで利益を得て、わずかばかり豊かになるより、正直に生きて、心の豊かさを求めたいねぇ
正直者がバカを見る世の中じゃ、まじめに生きてる人たちが報われないもんね(-_-;)

こういう事件があとを絶たないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
本当に何を信じて購入し、口にすれば良いのか、教えてほしいものです(○`ε´○)
あの、消費者をバカにしてる発言!!私も見ていて凄く不愉快でしたL(>0<)」

うちの冷やし中華にも冷しゃぶいれてほすぃ・・・orz

これがお弁当になるなんて・・・素晴らしい♪

ほんと、冷やし中華のお弁当だなんてすばらしいアイデアですね d(^-^)
ミートホープの偽装にはほんとに私もショックを受けたんです (T_T)
納豆を買うときにいつも原料が国産大豆のやつを買うんですが、ほんとかなあって疑ってしまう今日このごろです (-_-;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
