スポンサーサイト


チヂミ弁当 6/28

 

チヂミ弁当

  ・鮭ほぐしのせご飯

  ・ピーマンの味噌炒り

  ・ニラたっぷりのチヂミ

  ・ギョロッケ

  ・ササミカツ

  ・レタス

  ・ソース、たれはそれぞれ別容器で・・・・

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  所により雷雨だって・・・

  雷雨でも何でもいいから、雨が降ってほしいです

  昨日はとうとうクーラーのお世話になりました!!

  夜も寝苦しくて、タイマーをかけて眠りました

 

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  鮭大好き~^^ 美味しそうw 

おはようございます~我家も数日前より エアコンを利用しています・・暑く眠れない・・。

飛鳥さ~ん、おはよう(*^_^*)
今日も朝から暑い一日になってます!!
元気に頑張ってすごします~。
いつもながらおいしそうなお弁当ですね。

私もタイマーかけたなぁ^^
扇風機には夜・・・お世話になってるなぁ^^

昨夜2時息子が蚊に刺されたと起きてきました・・・私は娘と10時に寝てしまって、1時に目が覚めおきていたんです。息子、20箇所くらい刺されてました・・・恐ろしかったです。
チヂミのお姿を、もう少し拝見したかったなあ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こちらも昨日はうだるような暑さでした。もうエアコンはフル稼働しています。体調に気をつけましょうね~!

御近所さんからチヂミのタレをたくさんいただいたのに、チヂミの作り方がイマイチ
わからなくて・・・|ω・`) お好み焼き粉でいいのかしら?

ぉはニョン(・∀・)ノうちも2.3日前からエアコンにお世話になっています^^;
湿気が凄くて。。。
鮭がのって美味しそう~

お弁当のレパートリーが豊富ですよねー。^^

鮭がたまらなくおいしそうです.*゜*☆。*゜*
私先日扇風機を1階の窓から外に落としてしまって、破壊してしまったので、1台購入してこないとな(;´Д`) うぅっ。。

鮭好きには遠吠えあげそうです。

こちらは気温は低めですが、湿度が高くて除湿中です^^;

鮭が鮭がっ(><。)
おいしそうぅ~(><。)

こんばんは、おひさです(*゜▽゜)/
私も今週月曜から2時間タイマーにしてエアコンをつけっぱなしで寝てます(起きたら暑いっす)(;´д`)ゞ
鮭ほぐしのせご飯の彩りが食欲をそそってくれますねえー (゜-、゜)

まだ扇風機でがんばっていますw

ギョロッケ?魚のコロッケ??

これは焼き鮭をほぐしたものだね
瓶詰めとかだとこんなふうにならないもんねぇ(゜ー,゜*)ジュルルル
鮭ってホントにうまいよね(=゜∇゜)ボー

ギョロッケ?? 気になるぅ!! 鮭も手抜き瓶詰めより断然美味しそう?
でも、瓶詰めを使ってしまう、σ(´・Å・`。)なのでした・・・(*′c_,`*)ゞ

私もギョロッケ気になりましたーーこちらも連日暑いですよーーリールは家の中入りっぱなしでひたすら寝てます。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
