スポンサーサイト


ニラ卵弁当 6/29

 

ニラ卵弁当

  ・豚肉のケチャップソテー

  ・ハムまきまき

  ・エビフライ

  ・ニラ入り卵焼き

  ・紫蘇昆布佃煮

  ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  ドンヨリと重たい空が広がっています

  風は涼しくその分過ごしやすいかな~^^

 

 

以前紹介したアンデルセンで作ったティッシュカバーです

色を塗ると、広告(チラシ)作ったとは思えないでしょ?

今は秋のバザーに向けて みんなでかご作りに精出しています

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いティシュカバーですね・・私も作ってみたい・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ニラたまおいしそう!もしかして飛鳥家はニラ好き家族ですねφ(。。;)メモメモ。。  
ティッシュカバーですが、上手なできばえですね~! 色に飛鳥さんのセンスを感じます?

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪要らないチラシがこんなにオシャレなカバーに@@
素敵に大変身ですね~♪

何絵の具で塗っているのですか?アクリル絵の具かな?いい光沢が出てすごく素敵です。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗な色ですね^^ センスが伺えます^^ 

にらたま、簡単だけどおいしいですよね。
今日は午後から雨が降るとか・・・。
お家の中でかご作りに良いですね♪

わ~~広告のチラシで作ったですか?!全然見えません。可愛い~~かごの感じですね。夏にびったりな小物ですね。

ニラ、大好きだけど最近食べてないなぁ~。画像みてたら、匂いを思い出しちゃった?
ティッシュカバー、とても広告で出来てるなんてわかりません!!
うちの亡きばぁちゃんも、よく広告でいろんなの作ってました♪懐かしい~(・∀・)

私は今、お弁当作り挫折中ですぅ~(><;)今日もとっても美味しそうなお弁当^^♪
ニラ玉は食欲誘いますねぇ~@@v
ティッシュカバーとっても素敵~!!これが、広告?で作ったとは・・・(^□^;)
びっくりです~!!^^♪

ティッシュカバー素敵です(≧∇≦)私も買いに行きたいなぁ・・・。

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
('-'*)(,_,*)ウンウン ティッシュカバーよさげですねw

色を付けてしまえば、こんなに素敵に変身するんですね・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
カワイイ.*゜*☆。*゜*

丈夫そうでいいですね^^
1コ売ってください^^

なんか涼しげでいいねぇ~。それは最後に色をつけるの?

おぉ~~!!素敵に変身ですね^^

バザーとかフリーマーケットって、思いがけない掘り出し物があるよね(^ー^* )フフ♪
オレも昔はこんなの作ったなぁ・・・
荷物の梱包に使う、硬い紐みたいなやつとか、古いはがきとか・・・
何でもリメイクすれば、ゴミも減るんだよね(o^-')b グッ!

チラシが素敵なティッシュカバーに変身しましたねー(驚)。
とっても涼しそうで素敵ですね♪

色、いろいろあるんですか^^? すっごく可愛いですね゚:*:。?:*:゚
7色くらい並んでいたら、ととえもオシャレですね (^m^〃

ティッシュカバーとてもステキですね~^^ 
飛鳥さん、手先器用ですよね 尊敬しちゃいます

可愛いティッシュカバーですね!!!!
飛鳥さん起用ですね(*^▽^*)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
