スポンサーサイト


オムライス弁当 7/4

 

オムライス弁当

  ・フワフワトロトロのオムライス

  ・かぼちゃとさやいんげんの煮物

  ・一口カツ

  ・プチトマト&レタス

 

 

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

今日は

時折バケツをひっくり返したかのような大雨・・・・・ 今日も蒸し暑い!!

 

長いメンテがやっと終わりましたね・・・・

ここ最近の不具合が修正されていると良いな~~

コメントの投稿

非公開コメント

うちの方も雨だけど、ちょっと肌寒いくらいです・・・・過ごしやいかな。

今朝、メンテしててビックリしました(^^ゞ
相変わらずトロットロの美味しそうなオムライスにうっとりしております
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

赤と黄色の色がとても綺麗~^^
こちらは大雨という割には今日はそこまで降ってません
風もあって冷房器具何もつけてなくても涼しく過ごせますw毎日こうだと嬉しいのに・・・

メンテ長かった~|ω・`) CURURUがないと退屈で退屈で・・・。
京都も凄い雨で、雨のせいか偏頭痛です(´・ω・`)
オムライス美味しそう(≧∇≦)

今現在・・・台風のような嵐です。
オムライスいいねぇ~明日はオムライスにしょっかなぁ。

今日は、雨ですねぇ~だいぶ涼しくて過ごしやすいですねぇ~^^
フワフワトロトロのオムライス・・・すっごーぃ美味しそう~v(@@)v

メンテ終われ~って叫びながら 台所で 遊んでました。

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
大阪は午後からすごい風です。。。         

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
今日はメンテナンスだと知らなかった(ノーチェックでした^^;;;)

ふわとろぉ?(〃▽〃)?
なんか局地的にすごい雨みたいですね☆

九州地方なんか、降り始めから三百数十ミリだってね
各地の皆さん、局地的に強い雨と、ところによっては雷もあるので、河川の増水や土砂崩れにご注意を<(_ _)>
たとえ小さな流れでも、木の枝や葉っぱが多く混ざってくると、鉄砲水の前触れかもしれないから、小さな兆しも見逃さないようにね(o^-')b グッ!

そちらは雨ひどいようですね、こちらもお天気悪いですがたいした雨ではありませんでした。夜になって本格的な降りになってきたようです。

こっちも雨だったけど・・・・ぱらぱらです
水が心配・・・です・・
全国、平均して降ればいいのにね・・・・

うわぁ~っ!とろとろだ♪食べたいです(T-T)

なんて美味しそうなオムライス!  

こちらも大雨でした><でも・・・コスに行っていました><
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
