スポンサーサイト


ハンバーグ弁当 7/6

 

ハンバーグ弁当

  ・まっくろくろすけむすび~^^

  ・竹輪の甘辛

  ・えのきのベーコン巻き

  ・さばの塩焼き

  ・ハンバーグ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 梅雨らしいお天気です

 今夜はお友達と市民球場にナイターを観戦しに行く娘・・・・

 雨が気になります!!

 予報の降水確率は40%だとか、ビミョウですね

 てるてるボウズにお願いしましょうか

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
バランスのとれたお弁当(????)(????)ネ-? (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪毎日曇りか雨ですね・・・
夜雨降らないといいですね 明日は七夕なのに(*・ω-)(-ω・*)ネー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 飛鳥さんの娘ちゃんも野球ファンですか?仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ うちの娘も野球大好きですよ~? 雨、降らないといいですね~!!

おはようございます~雨が上がるといいですね~今週もありがとうございました。

やっと??梅雨らしくなってきたのかな~?

やっぱりカープファンですかぁ??阪神の次に広島が好きです。前田最高!!

>艶樹さん
  おはよう♪ 何時も優しいコメント有難う☆ヽ(´▽`)/  頑張れます^^

>セリ~ナさん
  やっと梅雨らしいお天気になってきましたね・・・ 
  明日は晴れると良いですね☆ 織姫さんと彦星さんのデート見たいですよね

>りのぴーちゃん
  内野指定席券を2枚頂いたので・・・
  好きだけどなかなか球場まで行く機会がなくて・・・

>大阪さん
  此方こそ今週も有難うございました! 素敵な週末をお過ごしください♪

>心さん
  ウンウン!! やっと梅雨らしくなってきました。

>チーズさん
  広島市住んでいて怒られそうなんですが・・・我が家は巨人ファンです><;

娘さん想いで優しい飛鳥さん(*^-^*)
きっと雨は降らないですよ(。'(エ)-。))-☆

今夜野球はどうでしょうか・・・。
ぽつぽつ今も降ってます。
お天気になるといいですね♪
私も野球行きたいな~。

先日、美味しいハンバーグ食べました。ハンバーグは和風ドレッシングで。^^

>琴音さん
  今も心配して娘から電話がかかってきました~^^
  小雨だと予定通り試合開始になるのかな・・・・

>ごえもんさん
  時折ポツポツが止むといいんですが・・・   
  たまには球場で大声あげるのも良いですよね♪

>恭司朗さん
  おろしポン酢で食べても美味しいですよね^^ 

おかずの種類が多いわぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ どれもこれも美味しそう♪
私も大きな声では言えませんが、巨人ファンです( ?ノェ?)

今日もとても美味しそうなお弁当です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
野球は何所を応援されに行くんでしょうか? 楽しんできてください(●´▽`●)ねぇ

こんにちは(^◇^)こちらは大雨ですごいです!!
もうそろそろ梅雨が明けてもいいですけどね・・・・・。
まだしばらくは雨ですかね!!
えのきのベーコン巻きおいしそう\(^o^)/

相変わらずおかずいっぱい弁当ですね・・・私は最近手抜き弁当です。

>ぱちこさん
  ぱちこさんもですか~^^ナカマ☆ヽ(´▽`)/

>ゆうかさん
  応援というより観戦ですかね~ でも応援する時はチャンと広島カープを・・・
  でも、残念ながら雨で中止になってしまいました。。。。。

>あさひさん
  やっと梅雨らしくなりましたが、大雨の被害はいただけませんね><

>ショコラさん
  ショコラさんが手抜きだなんて・・・
  あの素敵な食卓を拝見していると、お弁当も想像できますよ?

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
久しぶりにハンバーグ食べたいなぁ・・・

また、そのサバがお弁当にぴったりサイズでいいねぇ~?

こっちは、雨降らなかったよ!おむすび食べたいです。

こちらは相変わらずの空梅雨で・・・(-_-;)
海の幸山の幸のお弁当は、心にも身体にも、たくさんの幸をもたらしてくれるんだって
やっぱり健康の基本は食だねぇ~(=゜∇゜)ボー

>もぐさん
  リクエストしてみてくださいな・・・?

>藍ままたん
  お弁当用に小さく切って焼いています^^

>みっちゃん
  おむすび作ってね~~^^ 食欲のない時でもおむすびだったら食べられるよね!

>いるま~れさん
  空梅雨も困るけど、降り過ぎるのも。。。 
  満遍なくというわけには行かないんですよね><
  なるべくバランス良くと思っていますが、お弁当のおかずって難しいですよね!!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
