スポンサーサイト


今日も梅雨空・・・

 向日葵 
まだ蕾です
大きな花が咲くのが楽しみ・・・

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

空梅雨も困るけど、降り過ぎるのも困りますね

九州の方で被害も出ていますね

みなさま被害はありませんか??

これ以上の被害が出ませんように・・・

 

 

昨日の野球の試合、雨のため中止になりました><

お友達とお弁当まで買っていったのに。。。

途中、止んでいたので期待していたみたいですが・・・

暫く入り口で待たされて、中止宣言されたそうです

娘は雨女か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪毎日雨続きで嫌になります
七夕も毎年お天気悪いですね・・・
昨日の野球の試合雨で中止だったのですか 残念でしたね><

あらら。。。 残念でしたね。 今夜は晴れて欲しいですね^^ 

★セリ~ナさん
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪  ジトジトジメジメで気分もドンヨリ~~~><

★艶樹さん
  七夕ですから今夜は晴れてほしいですね☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 野球、残念でしたねぇ。。 また行ける機会があるといいですね。。この様子だと天の川も見られそうにありませんねw

あんまりまとまって降られるのも困りますね><
野球・・・残念でしたね><

うちの近所じゃ、かなりひまわり咲いているお宅ありますよ。6月太陽がさんさんの日ありましたからね。

今日はこちらもどんより曇り空・・今にも雨が降り出しそうです~。
野球、お弁当まで作ったのに残念でしたね~T_T

わぁ~!葉色がキレイ~^^
咲くのが楽しみですねぇ~(^^v

九州地方の大雨は気になります。

野球残念でしたね|ω・`) またきっと行けますよ~!

七夕あたりは大雨になりやすいんだそうですね。
九州の大雨でこれ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
ひまわりはもうすぐですね。
うちの近所ではぽつぽつとひまわりが咲き始めました。

東日本は水不足になりそうだなぁ・・・
幸いでかい川が多いから、取水制限されたことはないけどねぇ
降れば降ったで大変だし、降らなきゃ降らないで大変だな・・・(-_-;)

梅雨には雨が降らなければ、夏の水不足で困ってしますのですが、
災害が発生するくらいに一極集中なのは、本当に困りますね ><;
平均的に、満遍なく降ってくれるといいのになぁ・・・
なんて、勝手なコト言ってます ^^;

お天道様は気まぐれだからしゃーないっすよ><

明日はまた晴れて月曜日は雨だとか・・・。もう梅雨も後半かな。

今年はなんともビミョウなカンジですねぇ
紫陽花はびしょびしょに雨に濡れて咲いてほしい、とか思うのに、そーゆー光景は見られなかったし、これで向日葵が曇天の下で咲いちゃったりしたら悲しい(T^T)

神戸は夜遅くから雨になりました^^  野球観戦でストレス発散できなくて残念でしたね。

こっちは、向日葵が咲いてるところがあります・・・

うちのひまわり・・太陽を恋しがっています。

適当にふるってことができないのかしら?っていうくらい集中的に振りますよね(T-T)

おぉ(゚ロ゚屮)屮  もぅそこまで育ってるんですか??
コチラは双葉が大きくなった程度くらいだと思います。
雨、気をつけてくださいねw!!

なんか向日葵のこんな小さな蕾を見たのは久しぶりかも~(*´艸`*)ぽっ?
娘さん残念でしたね。。。(o´д`o)ヾ(・ω・*)ナデナデ

向日葵がアップされるのを楽しみに待ってます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ひまわりまだまだつぼみが固いですね、これが梅雨明けとともに一気に開きにかかります。楽しみですねー

今週は雨ばかりですね!!台風もいるからな~
向日葵が咲いたら夏本番ですね!!楽しみですね
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
