スポンサーサイト


ココナッツガレットだよ~~?

 

 ココナッツガレット 

 

ショコラさんに教えていただいたレシピで

【ココナッツガレット】を作りました☆ヽ(´▽`)/

簡単で美味しく、お店で売っているみたいな出来上がり・・・?

ショコラさんありがと~~

レシピは極秘だとか・・・・

ショコラさんのところで教えてもらってくださいね!

http://myhome.cururu.jp/hiromona/blog/article/81001263044

コメントの投稿

非公開コメント

ココナッツ が レットってなんだろう?って思いましたww
すごくおいしそうです。いっただきまあす

あま~い香りが漂ってきそうです。香ばしくてカリカリ!?おいしそーージュル^^

☆ピンクちゃん
  あはぁ~~>< 「が」チャンと修正しました^^

☆monntaさん
  香ばしくてカリカリ~~ 美味しいです☆ヽ(´▽`)/

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンニチワ☆
今日はなんだか気持ち悪くて食欲ないんです><

よだれが・・・・

なんか・・・ココナッツの甘い香りがいてきそうですね^^

才才-!!w(゚o゚*)w 美味しそうw 

かりかり感が出てて、美味しそうに焼けてますね。作るのがこんなに簡単で、美味しいもの、そうないですよね。

カリカリしてて美味しそう~簡単に作れるのですか@@

おいしそうです♪極秘なんですか? 飛鳥さんの紹介で・・・っていったらおしえてもらえるかしら??

オレは食べるだけでいいや( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分で作るのもいいけど、やっぱり作ってもらう方が楽だもんね

ココナツで夏らしくていいですね~♪

美味しそう・・・秋まで・・・我家は 焼き菓子はお休みです

クッキー?
美味しそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
レシピが見れないのが残念です_| ̄|○

どんなのなんだろ・・・(。Ф艸Ф。) とっても美味しそう?

☆もぐさん
  夏風邪かな・・・ 早く良くなりますように~お大事に!!

☆さんたさん
  早くよだれ拭いてくださいね。。。。(笑)
  何時も画像だけでゴメンナサイ!!

☆心さん
  甘い香りがお口いっぱいに広がってとっても美味しかったです☆ヽ(´▽`)/

☆艶樹さん
  とっても美味しかったです^^

☆ショコラさん
  簡単で美味しいレシピありがとう☆ヽ(´▽`)/  これからもよろしくお願いします♪

☆セリ~ナさん
  混ぜるだけ・・・とっても簡単で私も出来ましたよ~~^^

☆むくさん
  ショコラさんにお願いしてありますから・・・教えていただけますよ^^

☆いるま~れさん
  いるま~れさんなら作れますよ~^^ 

☆あゆみちゃん
  かなちゃんに手がかからなくなったら作ってみてね!

☆大阪さん
  秋になったら是非作ってみてください~^^ きっと気に入っていただけると思います

☆ange★noirさん
  こんなに美味しいクッキーが簡単に出来るなんて驚きでした~^^

☆かぁちゃん
  良い香りとサクサクでとっても美味しいですよ☆ヽ(´▽`)/

とても美味しそうです(≧∇≦)レシピは見られなくて残念です・・・。

☆ぱちこさん
  美味しかったです~~^^

ココナッツ、だいすきぃ~~~~~美味しそう。

うわ~~.*゜*☆。*゜*凄く美味しそうですね^^
私でも出来るかな(;´Д`) うぅっ。。

何度もショコラさんの処へおじゃましてるのですがレシピが見られなくて残念です。。ぜひ作って見たいです~~。。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
