スポンサーサイト


クルクルカツ弁当 7/11

 

クルクルカツ弁当

  ・まっくろくろすけむすび~~^^

  ・水菜のおかか和え

  ・かまぼこのソテー

  ・紫蘇とチーズのクルクルトンカツ

  ・ウインナー

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 気持ちまでジトジトジメジメ。。。。。

 でも、今日はパン教室の日・・・

 元気が出そうです

 イッテキマ~~~ス

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*  いってらっゃ~い・・****((((o(=^▽^=)/~~~
美味しいレシピ仕入れて来て(????)(????)ネ-?  

くるくるをクルルと勘違いしました(爆)
行ってらっしゃーい!

水菜って夏でもあるんですね。葉っぱ党主は知りませんでした。

☆艶樹さん
  何を作るのか楽しみ~~ 行って来ますね☆ヽ(´▽`)/

☆もぐさん
  また打ち間違いかと。。。。(汗) 行って来ます!!

☆チーズさん
  最近は年がら年中ありますよ・・・ 野菜にも季節感がなくなりましたね^^

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪雨の中お気をつけてお出かけくださいね
ばいちゃ!(=●^0^●=)/

いってらっしゃい~~♪
 
何を作ってくるのかなぁぁ~~~♪
楽しみだね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 寝坊しちゃいました~ww お天気ジトジトで嫌ですねぇ。
新しいレシピ仕入れてきてくださいね^^。 私はこれからフィットネスに行って汗を流してきまーす?

美味しそうなお弁当にパン教室(*´ェ`*)
今日はWの楽しみです( ?ェ?)ワクワク

チーズと紫蘇とお肉!!☆
さっぱりしつつもボリュームがあっておいしそう!!

今日はパン教室で何を作るのかな~♪あゆみも楽しみです!!

クルクルトンカツは前の日に下ごしらえしておくのかな?
私も今日は豚肉でパプリカを巻いて焼いてあげました。
いつもはそのまま焼くだけだけどね^^;

こんにちは(^-^)今、やっと雨がやみおひさまが顔お出してくれました。
紫蘇とチーズのクルクルトンカツおいしそう!!
ひと手間かけてすごいな~~。

紫蘇とチーズのクルクルトンカツいいですね。私もやりたいけど、朝から作るのは、ちょっとつらいかな。前日準備ができない女です。

☆セリ~ナさん
  出かける頃は雨も止み、薄日が差してとっても暑かったです!!

☆まちゃこさん
  後日レシピのせますね~~^^

☆りのぴーちゃん
  フィットネスで気持ちのいい汗を流せましたか?

☆ぱちこさん
  レシピ紹介しますので、待っていてくださいね!!

☆あゆみちゃん
  紫蘇が入るといい香りで、さっぱりといただけますよね^^

☆juntaroさん
  前の晩に下ごしらえしていますよ~~^^ 
  パプリカを巻いて焼いても美味しそうですね!!

☆あさひさん
  此方も雨が止みましたよ・・・ とっても蒸し暑いです!!

☆ショコラさん
  私は、前の晩に下ごしらえしておきます。

わぁ~~奇遇ですね~~~~(ノ゜?゜)ノびっくり!!
今日は我が家もクルクルカツだったんだよぉ~~~(*´σー`)エヘヘ

水菜のおかか和えがおいしそう(*^-^*)いやもちろんくるくるかつもおいしそうですよ(^m^)

紫蘇とチーズのくるくるかぁ~(゜ー,゜*)ジュルルル
腹減ったなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日も23:00まで仕事か・・・

今日のこのムシ暑さ・・・
殺人的でした(T_T)

☆ゆうかちゃん
  おぉ~~ 奇遇ですね!! 

☆むくさん
  おしょうゆ味のもの何か一品入れたいと何時も思っています。
  お魚、お肉、野菜・・・・満遍なく入れるのはとっても難しいです><;;;

☆いるま~れさん
  まだお仕事なんですね。。。。。
  何も食べていないんですか?? 

☆めいちゃん
  今日はムシ暑かった!!
  パン教室でもエアコン最強・・・火を使うからその位でもまだ暑いくらい・・・・

くるくるトンカツ美味しそうですね~。
家で作ると、いつもチーズが揚げ油の中に逃げていってしまうんですよね・・・。

チーズと紫蘇おいしそう^^

☆ひよりさん
  端をきっちととたたむ様に包むと少しは防げますよ~~

☆monntaさん
  お肉が薄めのカツでも、ボリュームも出て美味しいですよ?

クルクルとんかつ・・・良いですね~?
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
