スポンサーサイト


パン教室より ただいま~~?

ただいま~~?

今日も美味しく楽しい一時を過ごして来ました☆ヽ(´▽`)/

 

今日は市販のパンを使っていろいろなトーストを作りました?

 

 

 

デザートはフルーツ&スムージーでした

 

 

レシピのご希望があればまた後日・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~、おいしそうなパンが勢ぞろいですね(*^_^*)
見ているだけでお腹がすいて来ました。
レシピよろしくお願いします~。

おかえりなさい~☆
パーティーなんかに作ったらとっても喜ばれそうですね!!
スムージーなんて夏らしいわぁ♪

(*'▽'*)わぁ♪ どれも私好み~~? ビールが進みそうなおつまみパンですね?
これなら市販のパンでできそうだから真似しちゃおうかな^^。

きゃ~(≧∇≦)おかえりなさい♪
はす巻きパンが気になります( ?ェ?)レシピよろしくお願いします。

市販のパンって言うのが、作りやすくて、ありがたいわ。はす巻きパンって言うのは、蓮根入りなのかな?

フルフル ((o(。・ω・。)o)) オカエリィ~
どれもこれも美味しそう~スムージーも気になります^^

おいしそー!! 北京ダック風トーストが1番気になりました?

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ  どれも美味しそうd(^-^)ネ!  

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
おいしそうです^^

わぁぁ~~
おいしそぉぉ~~
お腹すいちゃったよぉぉぉ・・・・・

どのパンも美味しそう・・・ デザートも
「はす巻きパン」ってどんなのかしら?

どれもこれもおいしそ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
市販のパンも人手間かけると 豪華なパンになります(●´▽`●)ねぇ

オォ!なんと!!美味しそうですねぇ~~~@@v
どれもすっごい美味しそうなんですけどぉ~~~ヽ(^o^)丿食べたいぃ~~~

堪らん><   ←ダイエット中w

いやん。どれもおいしそう♪

私もはす巻きパンが気になるなぁ~

ここもか・・・(゜ーÅ) ホロリ
今日は23:00まで仕事で腹ペコなのに、あちこちでうまそうな写真たちが・・・
腹減ったなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ビールが合いそう?(〃▽〃)?
あーもーホントにっ(><。)
めいの分、送ってくだしゃい(T_T)

イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)メチャ美味しそう^^↑(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウンビールがあいそう^^

市販のパンを使ったものなら私にも作れそう(*^-^*)
レシピよろしくお願いします~。

パンってあまり好きじゃないけど、飛鳥ちゃんのパンは、極うま感があるよね!
たべた~~~い!

これは勉強になりますね^市販のパンが何倍にもおいしく食べられますもんね。

デザートはフルーツ&スムージー!!!美味しそう!!!
レシピお願いします♪

スティックトーストが私の壷にはまりました^^
明太フランスが好きで、よくパン屋さんで購入してます^^
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
