スポンサーサイト


卵焼き弁当 7/11

 

卵焼き弁当

  ・鮭ほぐしのせご飯

  ・ほうれん草とシメジのソテー

  ・ギョロッケ

  ・メンチカツ

  ・卵焼き

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 昨日は雨も止み、日が差して蒸し暑い一日でした

 

パン教室のレシピ、あとで投稿しますのでもう少しお待ち下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ギョロッケだあ・・・・干物入りですか?
うちの方も蒸し暑いですよ・・・今朝は。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今日は間に合った^^;(今PC消すところでした)
ギョロッケ~www

今日の我が家のお弁当は ドライカレーとハムカツとサラダです^^
ぎょろっけとは、すばらすぃ~~^^ 自作ですか?

ぉはニョン(・∀・)ノ今朝は雨があがり 日が差してます
これで週末は台風・・・@@まだ今日も雨降るだろうなぁ~

ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウゴザイマス
うわw卵焼き、美味しそう?  卵焼きは、甘めですか?? あぁ・・・食べたい?

☆ショコラさん
  ギョロッケはお魚のすり身で作ってあります^^

☆もぐさん
  おぉ~~ 間にあって良かった☆ヽ(´▽`)/

☆ゆうかさん
  ドライカレーのお弁当も良いですね?
  ギョロッケは市販品です^^

☆セリ~ナさん
  ウンウン!! 接近している台風も心配ですよね!!

☆かぁちゃん
  卵焼き、少し甘め(?)かな・・・
  作る人の(私の)さじ加減で味は日替わり。。。。><;

飛鳥チャンオパヨ━━━ヾ(*′○`)ノ゙━━━ォ!!  おひさ^^
この鮭がちゃんとほぐして作ってるのが愛情感じます(*´ェ`*)ポッ

おはようございます(・∀・)京都も雨降りです。
鮭ほぐし美味しそう(≧∇≦)私はついつい瓶入りを買ってしまいます|ω・`) 

卵焼きの黄色がキレイですね☆
今日はこちらは雨が降ったり止んだり・・・
あ~!布団干したい!!思いっきり洗濯したい~!!
・・でも梅雨が明けたら暑い夏・・それもいやだな~><

雨が続きますね~卵焼き・・食べたくなりました・・お昼に焼こう!

こんにちは(^◇^)鮭のほぐしのせご飯とても食欲をそそりますね(*^_^*)
たまご焼きもきれいに焼かれてますね。

☆けーこちゃん
  お久しぶり~~^^ 元気にしてますか??

☆ぱちこさん
  普段は瓶詰めの鮭フレークを使っています~~^^

☆あゆみちゃん
  ウンウン!! お布団干して、フカフカのお布団で眠りたいよね!!
  梅雨は明けてほしいけど、私も夏は苦手です。。。。。。

☆大阪さん
  お昼に卵焼き食べましたか~☆ヽ(´▽`)/

☆あさひさん
  鮭がのっているとそれだけでご飯が食べられますよね?

お久し振りです!!
涼しいような暑いような・・・体調管理が難しいですね><
飛鳥さんのお弁当食べたら、元気100倍なんだけどな~(´o `*)

今日も素敵な鮭ほぐし(*´ェ`*)ポッ
いやぁ~今日はどっと疲れたわil||li _| ̄|○ il||li

今日は凄く・・・蒸し暑かった><

もう~?相変わらず美味しそうな卵焼き♪? 。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+?
ほんとに今日は蒸し暑い日でしたぁ~( =д= )
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
