

ピーマンの肉詰め弁当 7/13

 

ピーマンの肉詰め弁当

  ・かにかまとキャベツのサラダ

  ・揚げはんの甘辛

  ・えびよせフライ

  ・ピーマンの肉詰め

  ・梅干&ふりかけ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 台風も接近中・・・・・

 九州地方にこれ以上の被害が出ませんように・・・・・・

 此方も明日頃から影響が出そうです!

 皆様ご注意下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

今日も飛鳥さんのお弁当と我が家のお弁当似てる(*≧m≦*)ププッ
ハンバーグとカニかま入りのスパサラダ・竹輪の甘辛煮・シューマイ・卵焼き・ウインナー・お豆さんの煮物・プチトマト・サニーレタス・大根のゆず漬け・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
飛鳥さんも台風に気をつけて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆九州上陸しなくても かなり強いみたいなので心配です
でも今朝は今雨が降り出したところで 風もなく梅雨の雨みたいな感じ・・・
飛鳥さんも十分にお気をつけ下さいね

おはようございます~大型台風のようです・・風水害が心配ですね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 台風心配ですねぇ。。ご用心してくださいねぇ~!!

上海も朝から雨と強風で涼しいですよ。台風の影響かな。

明日から田舎に行く予定なのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
お祭りがあるんだけど中止かも(´・ω・`)

なんか・・・日本列島・・・横断しそうな感じですよね><

こんにちは(^◇^)ピーマンの肉詰めおいしそうですね!!
今、雨が小降りになってますが台風の前の静けさのようです。
お互いに気をつけましょうね(^-^)

やっちゃんがたくさんピーマンを買ってきたからあゆみもピーマンの肉詰めを作ろう!って思ったけど・・ひき肉がありませんでした・・(涙

よく降りますね。
梅雨前線+台風なんて・・・。

ピーマンの肉詰め大好きです♪

ほんと、九州地方、これ以上の被害が出ませんように~~
飛鳥さんも、十分気をつけてね♪

うちの夕飯もピーマンの肉詰めだったよ
上の子が作ったらしい
関東地方も、台風が接近しそうだってんで大変だわ(^-^;
みなさんもお気をつけくださいまし<(_ _)>

こちらはまだ雨が酷くはありません。
明日以降本領発揮のようです。
ピーマンの肉詰め美味しいですよね~。
すぐピーマンと肉がはがれちゃうんですが・・・。

ピーマンの肉詰め、時々食べたくなる大人の味ですよね・・・・いいなあ。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
