スポンサーサイト


炊き込みご飯弁当 7/17

 

炊き込みご飯弁当

  ・鶏ごぼうの炊き込みご飯

  ・バンバンジー風

  ・エビフライ

  ・ソテーハムのクルクル~^^

  ・レタス

 

 

(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 台風が梅雨前線を吹き飛ばしてくれるかと思っていたけど無理なお願いだったようです><

 昨日は大雨洪水警報まで出ていました・・・・・・

 

 昨日の中越地震、凄かったけど、皆様被害はありませんか??

  突然の事なので驚かれた事でしょうね・・・・・

  被害にあわれた方のご冥福と、お見舞いを心より申し上げます

 

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さ~ん、おはようございます(*^_^*)
こちらも曇り空です!!気持のいい青空見たいですね~。
炊き込みご飯おいしそうです。いつも彩りのいいお弁当に食欲そそられます。
新潟の地震ほんとに大きな被害が出ていて怖いです!
自然災害のこわさ改めて感じてます。

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
あぁ。。。 炊き込みご飯たべたかったの~!  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆まだパッとしない空ですね・・・
台風に地震にたて続けに自然災害は恐ろしいですね

いつみても、彩が綺麗だよね!
地震は、歩いていたのでわかりませんでした・・・・

日本のおいしいお米と綺麗な水で炊いた炊き込みごはん食べたいです。

おはようございます~とんだ三連休でしたね。炊き込みご飯・・食べたくなりました

おはようございます!!炊き込みご飯美味しそう~

おはようございます。美味しそうですね~(*^-^)

自然災害。。本当に怖いですね。。。

また地震ですよね・・本当に新潟ばっかりで大変ですよね。
我が家も地震に備えて昨日、TVを台に固定しました。

晩御飯は炊き込み御飯を作りたいです(*´ェ`*)
本当は飛鳥さんの炊き込み御飯が食べたいわ(・∀・)

我が家も、昨晩はしめじご飯を作りました(●´ω`●)
炊き込みご飯って、それだけでおかわりできちゃいますよね♪

日本の半分は揺れた感じですね><”、こっちは震度3しかないけど、怖かった。
クルクル巻いてるハム、可愛い。花みたい♪

地震の被害大きかったですね。
天災には勝てないけど、怖いです。

今日は涼しいですねぇ。。
災害は怖いですね・・、
炊き込みごはん(*´艸`*)大好き?

ソテーハム、美味しそうですね~?
この三連休は、日本にとってもσ・c_・)にとっても、大変な三連休でした(,>c_<,)

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
新潟の地震数年おいて2連発><
ホントひどいですね・・・

ほんま天災は予知できないだけに怖いよね。

日本全国・・・どこで地震がおこってもおかしくないから・・。。。気をつけないと(*^^*)ねぇ~。
炊き込みご飯・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪ この前作ったら・・・薄味すぎて・・・失敗ww ニャハハ(*^▽^*)

前回の中越地震から、たった3年しか経ってないのに、また新潟だもんね・・・
オレも親戚が新潟だから、心配だったわ(-_-;)
幸い大きな被害はなかったけど、まだ当分は不安が続くなぁ・・・

炊き込みご飯に、刻み海苔のせると、それだけで高級感が感じられて良いですね.*゜*☆。*゜* 今度真似っこしよっと♪

今週中には、梅雨明け、来るでしょうか?
避難されている皆様に、せめて、雨が降らないように、
なんとかお天気、もってほしいです ~(>_<。)~

こんばんわぁ。地震に台風と酷い連休でしたね><。
地盤が緩んでいるだけに、余震も無くなってくれるといいのですが。。

いつもおいしそうなお弁当です。一度食させていただきたいです(^-^)

台風行ったけれどお天気全然よくなりません。地震の被災地にも雨が降っているとか・・神様試練与えすぎでは・・

地震・・・
本当に怖い・・・
被災地は雨みたいですね・・・・
地盤がゆるんでるだろうから、心配です・・・・
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
