スポンサーサイト


照り焼き丼弁当 7/18

 

照り焼き丼弁当

  ・鶏もも肉の鍋照り焼き

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・コロッケ

  ・かまぼこのソテー

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  予想最高気温は30℃だって・・・・

  カラッと爽やかな暑さになって欲しいな^^

 

   午前の授業が休講だって。。。。。。。

   いつも通り早起きしてお弁当作ったのに。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~休講だなんて~授業料返して!と言いたくなりません?!1時間アタリの大学の授業料を知ると ビックリ!

お弁当、いらなかったのかな??
それなら・・・・
私に食べさせてほしい~~~~

まあ・・・・うちの方は、まだ梅雨冷え状態です。
長袖着て、ふるえてますよ。

☆大阪さん
  おはようございます♪ 
  休講になると補講があるようなんですが・・・ 本当に授業料って高いですよね!!

☆まちゃこさん
  午後の授業もお弁当を持って登校します^^
  通学時間がかかるので、学校に行ってからお昼ご飯です☆ヽ(´▽`)/

☆ショコラさん
  昨日は肌寒いくらいでしたが、今日はこの時間でもう暑いです!!

休講を喜んでいた短大時代が恥ずかしいです|ω・`)
照り焼美味しそう(*´ェ`*)ごはん沢山食べたくなります。

ォ'`(σ・ω・)σYO♪美味しそうなお弁当~♪早起きお疲れ様
久しぶりにお天気よくなってお布団が干せます 何日ぶりだろう^^
でも暑いのはヤダ(T-T ))(( T-T)ヤダ

美味しそうな照り焼きですね~~今日は気温があがりそうです。

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
お昼に飛鳥さんがいただいちゃいましょうw (^ー^* )フフ♪  

美味しそう!栄養バランスが良いですね!
ほうれん草、トマト、パセリで緑黄野菜 かまぼこと鶏肉で魚と肉のたんぱく質 コロッケでイモ類・・・素晴らしい!
彩り良くセンスの良い詰め方ですね~?

なんかスッキリしない天気だよね・・・。梅雨明けはまだまだ先なのかな??

こんにちは(^◇^)今日は晴天です~~。久しぶりにカラッと晴れました。
今日もおいしそうなお弁当だわ!!
照り焼きのつやが最高に美しいよ(^-^)

こちらは、どんより曇り空が重苦しいですよ^^;
早く、カラっとした夏空を見たいですね~ ww
で、飛鳥さんのテリテリ艶々な照焼き弁当を持って、ドライブに行くの?

休講と知っていたらもう少し寝ていたかったですよねー。うちもたまにやってるようです。(朝になってから「弁当いらないよ」って)

いい照りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!  ご飯が何杯でもww 愛情たっぷりのお弁当を食べれる娘さん・・・幸せですd(*^-^* )ネッ!

鶏もも肉を鍋で照り焼きにする、ということでしょうか??
本当にいい照り!!おいしそう~^v^

おいしそう^^明日照り焼きにしようかなぁ・・・

(@゜Д゜@;)あらら・・休校?じゃぁこのお弁当はおうちで食べたのかな?(。-∀-) ♪

そちらはもう梅雨明け?こちらはまだ梅雨空です;;明日には晴れてもらいたい。
照り焼きおいしそう~~

こっちは20度前後の涼しい陽気だったよ(^ー^* )フフ♪
明日もこんなかんじらしいけど・・・
早くカァ~ッと暑くならないかねぇ~(=゜∇゜)ボー

じゃ、そのお弁当はめいが頂戴するってことで^^

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
照り焼きの、照り具合が最高に美味しそうですね(人・?・)?
良い香りもしてきそう♪

こんばんは(^-^)ノ
早起きして作ったお弁当・・・ショックですね><
照り焼きの照り照りが美味しそうwwwwww
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
