スポンサーサイト


唐揚げ弁当 7/20

 

唐揚げ弁当

  ・まっくろくろすけむすび~~^^

  ・ピーマンの味噌炒り

  ・鶏もも肉の唐揚げ

  ・にらの卵焼き

  ・かにかまの青紫蘇巻き

  ・レタス

 

※お弁当に使っているかにかま、昨日出来たてのアツアツを頂きました~

  真空パックされていましたが、熱いんですよ!!

  工場直送だったようです(お仕事していらっしゃる方に頂きました?)

  美味しかったです~~~^^

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  ・今日は

  今週中に梅雨明けかもって言っていたのに・・・ まだ先になりそうですね!

  近所のオコチャマが明日から夏休みって喜んでいました

  もう、夏休みなんですね~

  月日の経つのが早いこと

 

  今、テスト週間で時間割が不規則になっています・・・・

  昨日は午前中の1時間(テスト)だけだったのでお弁当なしでした~~^^

  今月いっぱいは学校だとか・・・・・ 

  まだまだお弁当は要りそうです!

 

先ほど投稿した記事が消えてしまいました

最近またエラー多いです><

今度は消えませんように。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

にらの卵焼きおいしそう!!大好きです。

おはようございます~昨夜からCURURU少し変です。写真のアップできませんでした。雨ですか・・東京は今日は 青空です。明日は上がるといいですね。

あつあつのかにかま想像できないなぁ~上海は梅雨明けしましたよ。

(′∇`)ハァ。。いつも思う・・。飛鳥さんの娘さんって幸せよねぇ~?
私の実家は共働きだったから高校生からずっと自分でお弁当作ってたもん。。
まぁ、それも今では役に立ってるけど(?????)v

こんにちは^^
あつあつの かにかま おいしそうですね^^
彩りも綺麗で お弁当を開く時って
毎日 お子さん 楽しみでしょうね♪

うちの子供達は明日から夏休みです(・∀・)
夏休み中も飛鳥さんのお弁当を、見せていただけるなんて嬉しいわ(≧∇≦)
あつあつのカニカマいいですね~(*´ェ`*)

次男は部活午前中のみだけど、三男の部活が一日なので弁当持ちかな~
長男も8月初めからテストで、中旬からやっと夏休みだと言ってました。
学生は勉強が本業ですからがんばってほしいね^^

こんにちは(・∀・)
我が家も明日から夏休みです。
部活も終わったし、宿題は山ほどあるし、毎日家にいるんだろうなぁ・・・(._・)ノ コケ
飛鳥サンのところにある、簡単に作れそうなオヤツでも作ってあげようかな~

お友達でも、不具合でUpできなかったこと載せてました。最近また調子悪いのかしら。娘さんもそろそろ夏休みかな?

美味しそう~@@v
うちは、おにぎりになってしまっていますぅ~^^;v

うちの娘・・・はしか休校で一週間学校がお休みになったツケで。。。
8月半ばまで学校に行かなければ行けないようです^^;
定期も後・・・一月分買わなくっちゃ><
結局・・・はしかじゃなかったって・・・後で聞きましたけど><

できたてのカニカマ!!すごい~!!
ニラは栄養もあるし安いけど、どうやって調理しようかな~って悩んでたところです~。今度あゆみも卵焼きに入れてみます~♪

カニカマに紫蘇・・・色身が綺麗でいいねぇ~♪

出来立てアチアチのカニカマだなんて@@あれは冷たいものだと思っていました。
さぞかしおいしかったでしょうね~。
このコメントも2回目です。消えませんように・・・・最近クルルこんなの多いね。

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
そうかぁ・・・そういえばこちらは今日が海開きでした。
明日から駐車場が有料になります。
でもウチは関係ない^^ だって海に行かないから(爆)

出来たてあつあつのカニかま食べてみたいなぁ~^^
娘さんの夏休みはまだまだなんですね、もう暫くお弁当の毎日ですね!

出来立て熱々・・・ ゚:*:。?:*:゚(*´▽`)゚:*:。?:*:゚
σ(^・ω・タヌは独身のころ、「笹かま」を買いに行くお店で、
いつも出来立て熱々のが試食に出されていたのですが、ムッチャ美味しい?
いいですよね~゚:*:。?:*:゚出来立てって♪

カニカマってのは、フランスで人気らしいね
SURIMIって呼ばれてるらしいよ
確かにすり身だけど・・・もうちょいなんかあってもいいよね(^-^;

私は夏休みもなく、頑張って毎日お弁当をつくりまぁ~~~す(T▽T)アハハ!

本と、エラー多すぎです・・・・・。

アツアツのかにかま?おいしそうですね(^-^)

カニカマに青紫蘇巻いたら、美味しそうですね~~暑い夏にすっきりいただけそう.*゜*☆。*゜*

カニカマの出来立て・・・初めて聞きました。
これまたできたってってすっごくおいしそうですね♪

カニカマのできてってどんな感じなんでしょう・・・熱々のカニカマって想像できない^^;
私は夏休みの間がお弁当の出番なので、これから毎日格闘です・・・--;

出来立てのカニカマ・・・戴いてみたいです~(笑)
ニラ玉きれいですね~
センスのお宜しい詰め方です。
お子様お幸せですね~?

うちのちびちゃんの小学校は先週末から夏休みです。
暑くなってきたので、お弁当の中身に困りますね~。
前の日の夜から悩んでいます。

ニラ入りの玉子焼き、子供のころよく作ってもらってましたよ(~o~)
ピーマンの味噌炒りはご飯によく合うけどビールのおつまみにもいいですねd(^-^)
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
