

炒飯弁当 7/23

 

炒飯弁当

  ・青紫蘇入り鮭炒飯

  ・かぼちゃの煮物

  ・メンチカツ

  ・ウインナーのケチャップソテー

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  週間天気予報にも

  暑くなりそうです!!

  さぁ、お布団干して・・・シーツ洗って・・・・

  今週もガンバだ~~~

  

コメントの投稿

非公開コメント

うちの次男もあと半年で弁当生活。チャーハン弁当、リクエストされると思います。

おはようございます~天気が良くて いいなあ・・東京はドンヨリしています。

関西は・・・今日・・・梅雨明け~~?

今日は洗濯日和ですね(≧∇≦)私もシーツ洗おう♪
飛鳥さんの炒飯、本当にいつも美味しそう(*´д`*)

シソ入りのチャーハン、おいしそうですね~。
お天気ホント晴れマークですね。
梅雨明けしたかな?

(-________-;) ウッ・・・ 昼食前にこれを見ちゃったら、もうおなかがグルグル~~なっちゃうわ(T▽T)アハハ!
雨はジトジトいやだけど、暑いのもちょっと困りもの^^;
早く秋になってほしいですε-(ーдー)ハァ

美味しそうなチャーハン! お天気なんですね!いいなぁ こっちは曇りでジトーっとしてます 布団、干したいなぁ

シャケ炒飯おいしそ~♪
今日は本当に素晴らしい青空です^v^
洗濯機3回もまわしちゃいました。
シーツやマットまで洗いまくってすっきり*^∀^*

えええ、、そんなにいい天気なんですか。うちも明日は晴れるかしら・・・。
明日はお地蔵様めぐりで練り歩くから、暑いと辛いわ。

チャーハン美味しそう~@@v
こちらの方はどんよりしています~~^^;

おひさです☆^∇゜)
青じそ入りの鮭チャーハン、豪華なチャーハンですねえ d(^-^)
先週は雨が多かったけど、今週はこちら(中部地方)も晴れマークのオンパレードなんです(;´д`)ゞ

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  鮭大好きw 美味しそうw 今日も暑かった(*-ω-)(-ω-*)ネー   暑さにまけないようにね^^ 

今日は暑さで干からびそうでした^^;
そちらも梅雨明けしたみたいですね

今度の金曜日はボンのお弁当の日だぁ・・・私も頑張って作ろう^^;

控えめに写ってるカボチャが愛しい?(〃▽〃)

お天気マークうらやましい・・・こちらは毎日毎日梅雨空で・・・いつまで続くんだろう><

今日は蒸し暑かったなぁ~
時々小雨が降ったりなんかして・・・
関東地方の梅雨明けは、いったいいつになるのやら・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ヽ(・(●●)・。)*-*ぉひさぁ*-*(。・(○○)・)ノ

こちらは水不足が心配されます。。。。。ザー///o(゚o゚;)o///雨ふって~~~~!!!!

こんばんわw
本日、我が家のお昼も炒飯でした? 
飛鳥サンのみたいに具沢山ではなかったけど・・・(*ノ∀ノ*)

あぢぃよぉ~(汗)
おはよ~ん^^
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
