スポンサーサイト


梅雨明けです~?


 

やっと梅雨明けしました~

昨日はジトジトジメジメ。。。。。で暑かった

今日は朝から真っ青の空が広がっています

カラッとしている分、風も爽やか

向日葵も朝日に向かって元気に輝いています

花開くのももうすぐ・・・

暑さに負けないで頑張りましょうヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*   大きなひまわり^^ 開花が楽しみですねw 

おはようございます・・ヒマワリも梅雨明けを待っていたでしょうね・・東京はまだ先みたい・・

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆梅雨明けも辛い…昨日は35度前後上がりました
それでバテバテ>< 飛鳥さんも暑さに負けずに(´p・ω・q`)ガンバ♪

こんちわw ひまわり、大きいですね!! 花が咲くのが楽しみです?
こちらはまだまだ梅雨明けしそうにありません(,>c_<,)

ひまわりみると本当に「夏」って感じですね♪
生き生きしていて元気がでます^v^
こっちは梅雨明けはまだみたいですが、今日もいい天気です♪

梅雨明けって、何だか凄く嬉しいですよね(*o´∪`)o
ワクワクした気持ちになります♪ひまわり楽しみですね~(。-∀-)ニヒ♪

一応・・・ひまわりの「つぼみ」って言うのかなぁ~?

梅雨明けうらやましい~でも今日はほんと久しぶりに晴れました。暑いけどやっぱり
太陽が照っていた方がいいなー明日からまた曇りみたい・・梅雨明けはまだだって;;

わあ・・・いい写真ですね。希望が持てる写真です。早く開かないかなあ・・・わくわく

梅雨明けたんですか・・・うちも今日は雲ひとつない天気だったから、明けたのかな。

今日は洗濯物も乾いて嬉しいです(*´ェ`*)めっちゃ暑かった~!

今日はいいお天気でした~~
でも、こちらはまだ、梅雨明けではないみたい・・・。

こっちはまだですが、このまま開けたら暑さに負けそう・・・

こちらはまだのようですぅ~~~(^^;v

大きいな向日葵♪♪背が高そうですね。向日葵がとても好きです。こっちも早く
梅雨明けしてほしい!!!

いきなりの暑さに参ってます(・。・。;;

すごい迫力ですね♪
梅雨苦手だけど、暑いのも・・・。
がんばりましょう♪

梅雨明けだ――― o(≧▽≦)ノ” ―――っ♪♪♪
真っ青な空゚:*:。?:*:゚いいなぁ (*´▽`)♪
茨城も早く、梅雨明けしてほしいです^^

でかそうな向日葵だね(^ー^* )フフ♪
これならおいしい種がたくさん・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

なんだかこの向日葵さんすごく力強さを感じる!!・・・・・(・ω・。) ジーッ

大きなひまわりですね~?
種が沢山取れそう(笑)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
