スポンサーサイト


ソースカツ弁当 7/25

 

ソースカツ弁当

  ・まっくろくろすけむすび~^^

  ・キャベツとマグロフレーク(缶詰)のソテー

  ・ベビー帆立の甘辛

  ・ソーセージのソテーはケチャップを添えて・・・

  ・一口ソース串カツ

  ・レタス

 

※キャベツとマグロフレークのソテーは、キャベツをざく切りにして炒め、キャベツがしんなりしたら

   味付けのマグロフレーク(缶詰め)を加えて炒めるだけ・・・簡単でしょ!!

   味が薄いようならしょう油少々加えてね♪

  

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も 

  暑くなりそうです!! (もう暑いです><。。。)

 

  昨日は久々の青空に嬉しくなって洗濯物いっぱいしちゃいました

  お布団も干して・・・ 窓を開け放して・・・・

  お日様のにおいがいっぱいのお布団で眠るのは気持ち良い

コメントの投稿

非公開コメント

本日曇りで蒸し暑い・・・ 蝉の大合唱も・・・・ ε- (^、^; はぁ~~ 
夏バテしないように(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー        

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆たまのお日様は嬉しいですよね
こう毎日猛暑だと何もせずに家にいるのに クタクタ^^;;

夏はおかずの中身にも神経使いますね。コンビーフとキャベツ炒めたのもおいしいですね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ソースカツ丼昨日食べました~? まだまだお弁当なんですね~。。

おはようございます^^
こちらは今日は曇りです^^;
昨日は晴天で私も布団洗濯物沢山干して窓も全部開けてました^^

おはようございます~私も昨日は 洗濯日和でした。

おはよう~~
ございます~~♪
今日もいいお天気!!
ルンルンしてきます・。

キャベツとマグロ相性良さそうですね。

おはようございます(・∀・)今日は曇っているけれど、昨日より暑そうです(・∀・`)
子供達が夏休みに入ってから、ダンナのお弁当作っていません( ?ノェ?)
飛鳥さんのようなお弁当が作れたらいいなぁ・・・と思う今日この頃です(・∀・)

カラッと晴れてくれると、洗濯するのが楽しくなっちゃいますよね(*´ー`*)
σ(´∀`●)ァタシも久し振りに、布団干すことができました♪

今日は蒸し暑いです~><かなも汗をいっぱいかいてるので水浴びさせようかな♪
近所では夏休みに入った子供達の元気な声が響いています♪

こんにちわw
飛鳥サンのお弁当には夏休みはないようですね。お疲れ様です?
毎日暑いですが、頑張ってください!!

あぁ~カツ・・・おいしそぉ~~~@@v
ほんと暑くなりましたねぇ~^^;

この時間に見たら、めちゃくちゃ腹減ってきた(笑)

いよいよ夏が来たってかんじだねぇ~
なんだかんだで7月もあと1週間足らずで終わりだもんね
早いもんだわ・・・(^-^;

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
最近ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪って入れてないかも^^;

σ(・・*)アタシお布団を長く干しすぎて、お日様の匂いよりムンムンムラムラの暑いお布団に出来上がってしまって...( = =) トオイメ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
