スポンサーサイト


夏ですね~?

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

   今日も

   青空の下 向日葵が綺麗に咲きました?

   向日葵を見ていると元気が出ますよね☆ヽ(´▽`)/

   みなさまも 暑さに負けず頑張ってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~大きいなあ!ヒマワリを見ると 夏を一番感じます

立派なひまわり~♪??
夏と言えばひまわりだねー^^
夏バテしないように、もりもり食べるぞー^^;

おはようございます!!
とても立派な向日葵になりましてねo(*^▽^*)o~♪
飛鳥さんも暑さにバテないように!!

鮮やかな黄色ですね~(人・?・)?
ホント、ひまわり見ると子供の頃の夏休みを思い出します。。。
あの頃は、永遠に夏休みが続いていたように感じたなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はスカッと晴れた!
暑い(泣)

大きな向日葵 綺麗に咲いてますね♪
元気をもらえそう^^

ひまわりの花を見てると
自然と 元気になれます♪

わぁ!!綺麗なひまわり^v^
本当に元気になれますね♪
今日こちらも梅雨明けました!!ときにエルちゃんは元気ですか??ばててません??

見事に咲きましたね!!
ほんと、パワーをもらえるような力強さです?(。?ˇ艸?)

凄い綺麗なひまわり^^みてて元気になりますね^^

わっ、ひまわりすごい♪
ひまわりって何でこんなに元気くれるんでしょう。
がんばりま~す♪

ヒマワリ大好き(≧∇≦)うちのヒマワリは芽も出ませんでしたヾ(;´▽`A``

オォ!おっきいひまわり!!すごぃ!!@@v

暑いです・・・

伊藤咲子のひまわり娘を思い出すのはオレだけかな・・・(^-^;

暑いネェ><
溶けてしまいそうです><

まあ~綺麗な向日葵!
見事に咲いてくれましたね~のびのび咲いているので良い気持ちになりました。
種は召し上がるのですか?(笑)

うお~夏ーーって感じですね。こちらはまだ梅雨明けないんですよ;;こんなに暑いのに。

これはまた立派なヒマワリさん^^
・・・今年は種買っただけで終わってしまいました(T_T)

きれいなひまわりですね~~^^。
鮮やかな色を見ると夏だなぁと思いますねぇ。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! これぞ向日葵って感じですね(。'(エ)-。))-☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
大きなヒマワリo(≧▽≦)o♪ 夏ですね~ ゚:*:。?:*:゚
猛暑が続く西日本、飛鳥さんも夏バテしないように
お気をつけくださいね~ (*´▽`)ノ”

立派なひまわりですね~^^ 最近はミニが流行ってるみたいだけど・・・これぞ夏だわ^^

夏本番はこれからなのに・・・もうすっかり負けちゃってます(>_<)

こんちは (*゜▽゜)/
見事なひまわりですねえー、ほんとに元気がわいてきそうだ o(^o^)o

ほんと、ひまわりって
元気の出るお花だよね♪

立派なひまわりですね~。
今日こちらは曇り空の蒸し暑い1日でした。
暑いと動けなくなりますね(^-^;)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
