

パン教室レシピより 【フルーツ&スムージー】

 

 フルーツ&スムージー 

 

 

【 材料 】1人分

  ・ヨーグルト(加糖、市販品)・・・1個(80g)

  ・キウイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

  ・飾り用キウイ、アメリカンチェリー、黄桃など適宜

 

【 作り方 】

? キウイは皮をむいて、1cm厚さに切り、ラップに包んで冷凍庫で凍らせる

 

? ?とヨーグルトをミキサーに入でかくはんする

 

? 器に入れ果物を添える

 

苺、バナナ、桃などでも美味しく作れます

   色んな果物で試してみて下さいね☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

オォ!美味しそう~@@v
φ(..)メモメモ φ(..)メモメモ・・・私でも作れるかなぁ~(><;)

果物を凍らせてからミキサーにかけるのがポイントですね。いちごの出盛り期にたくさん冷凍しておきたかったのに、食べちゃったんですよね・・・残念。

暑いこの季節にピッタリですね♪(#^ー゜)v
お店で買ってばかりだったけど、作ってみなきゃ?
飛鳥さん、レシピありがとう~♪です(#^ー゜)v♪

わー、今の時期最高ですね♪
おいしそう♪

(*?。?*)ほーぉ・・簡単そう♪_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

お肌がきれいになりそうですね~^^

才才-!!w(゜o゜*)w美味しそう!!

スムージーっていうんだ・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
おしゃれな食い物に縁がないもんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
冷たくて甘くて、夏にぴったりってかんじだねぇ~

キウィ最近は欠かさず冷蔵庫に入ってたのに・・・・今日に限ってない(T-T)アメリカンチェリーはあるんだけれども・・・・ほかある果物はスイカだけ・・・・明日へお預けだな(T-T) しかしおいしそ♪   あ!だめだ・・・・・ミキサー壊れてんだった(T-T)

美味しそう(≧∇≦)作ってみたいわ~!

素晴らしいデザート!
盛り付け方がとってもお洒落で素敵ですね~?

これってこんなに簡単に出来上がるの?見た目で難しいのかと思ってた^^;
美味しそう~~~♪
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
