スポンサーサイト


いかの煮付け弁当 7/31

 

いかの煮付け弁当

  ・まっくろくろすけむすび~^^

  ・いかの煮付け

  ・ごぼうと人参のきんぴら

  ・ササミフライ

  ・卵焼き

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 風が爽やかな気持ちの良い朝です

 でも、日中は暑くなりそう・・・・・

 

今日で前期のお弁当は終わりです

後は送られてくる成績表を待つだけ・・・・

単位が取れていますように

 

コメントの投稿

非公開コメント

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆前期のお弁当作りお疲れ様でした^^
暫くはゆっくりした朝を迎えられるといいですね
でもクルル投稿には顔出しして下さいね 人のこと言えない私(;´Д`A ```

ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
いつ見ても飛鳥さんの卵焼きは美味しそう~♪(*^-^*)v
前期・・v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
夏休みの間もお弁当持ってどこかに行く時はUpしてね(?????????) ⌒☆
それとパン教室もめちゃ楽しみにしてまっすv(?????)ィェィ??

卵焼きの色は何とも言えない程おいしそう!!後期までお弁当はお休みですね。お疲れさまです。

前期長かったね・・・・夏休みは9月の中旬までなのかしら・・・お疲れ様でした。

おはようございます~成績は大丈夫ですよ!飛鳥さんのお子さんですもの・・

おはようございます☆
娘さんもお母さんも夏休みですね♪
成績表・・ドキドキしますね~。昔の自分を思い出します~。。

関東地方は、いつになったら梅雨明けするのでしょう・・・(´・д・`)
昨日も、雷が凄かった~(-ω-`;。)
お弁当、毎日お疲れさまです♪それにしても、毎回美味しそうですね?

夏休みは お弁当から解放されてます ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.

今度は・・・台風5号^^;
気をつけてくださいね^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 毎日お疲れサマでした~? 少しゆっくりできるといいですね^^。 大学は成績表、郵送なんですか? ドキドキですね~^^。

毎日のお弁当、お疲れ様でした?
これから飛鳥サンの夏休みですね(・∀・)

前期のお弁当作りの最終日なんですね、おつかれさまでしたあ ☆^∇゜)
無事に単位がとれてるよう遠くから祈ってます d(^-^)
いかの煮付けいいですねえ (゜-、゜)

後期のお弁当も楽しみに待ってます(*´ェ`*)
夏休み中もパン教室はあるかしら?( ?ェ?)

大学は成績表、送られてくるんだぁぁぁ・・・・
これって、どきどきだね・・・・。
前期、お疲れ様でした。
後期も楽しみにしています~~~

とりあえずおつかれさま<(_ _)>
成績表ねぇ・・・まぁ卒業できればいいんじゃない?(@´ω`):;*.':;ブッ

おつかれさまでした○┓ペコ

タイトルだけでオナカ鳴ります☆

あー、もう一生、成績表とは縁が無いなぁ、と思うと、ちょびっと羨ましかったりします^^

イカの煮付け・・・久々に私も作ろう^^

あ、しまったww 空腹タイムに見てしまいました (≧m≦)♪
お腹、すいたなぁ~♪♪♪
前期、飛鳥さんもお疲れ様でした^^

お弁当作り一休みですね~?
玉子焼き綺麗に巻けていますね!

おはようございます(^◇^)ノ
前期のお弁当作り、お疲れさまでしたm(_ _)m
卵焼きが美味しそう(´ェ`*)

成績どうでしたか?
お弁当作りお疲れさまでした♪

お弁当作りお疲れ様でした(^-^)
イカの煮付け美味しいですよね~。
明日の夜ご飯のおかずに作ってみようかな。イカが安ければ・・・ですが。

しばしお弁当つくりもお休みですね(^-^)

今日はスムージー作ろうかとただいまキウィ冷凍庫の中で冷凍中(^-^) なんとかミキサー修理してもらったので♪

一休みですねぇ~お疲れ様でしたぁ~(^-^*。。。
今日もとっても美味しそうですぅ~~~~@@v

今が旬のイカは美味しいですね~^^  
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
