スポンサーサイト


照り焼き弁当 8/9

 

 

◇照り焼き弁当◇

  ・まっくろくろすけむすび~^^

  ・じゃが芋と竹輪の煮物

  ・鶏もも肉の照り焼き

  ・ウインナーのソテー

  ・エビフライ

  ・レタス&水菜

 

※今日は母校(高校)の夏期講習のお手伝いにお弁当を持って・・・・・

  チャンと教えてあげられるのかな

  後輩の前で恥じかかないようにガンバです~~!!

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

  暑い一日になりそうです・・・・・・

 

残暑厳しき折皆様お変わりありませんか

立秋の声を聞いた途端のこの夏さ、夏本番ですよね!!

暑さに負けず頑張りましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

あら?お弁当だw
残暑て感じじゃないですね><
お彼岸までは地獄の猛暑でしょう・・・

パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!お久しぶりのお弁当^^
娘さん久しぶりの母校で嬉しいでしょうね~♪
飛鳥さんも暑さに負けないように ガン(* ^ー゚)バレー!

季節が1ヶ月ずれてるかんじだもんねぇ~
今年は10月くらいまで暑いんじゃないかな?(^-^;

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今日も暑そうだね^^;   

赤いウィンナーはお弁当の定番ですね。こっちでも手にはいるようになればいいんですが。

おはようございます~お嬢さん頑張っていますね!

本当に毎日暑いですね><
今日の大阪・・・35度まで上がるとか。。。

あづいです・・・

去年の今ごろは娘さんが大変な時だったんですね・・
先輩から教えてもらえるなんていいですね^v^
ちなみに学校はクーラーあるのでしょうか・・

夏休みでもお弁当・・大変です、飛鳥さん!

バテバテです><;夏風邪ひきました^^;飛鳥さんも体調崩されないよう頑張ってください!

(;´д`)ゞ アチィー!!ですね^^;  夏のお弁当って腐るのが怖くて保冷剤をいっぱい詰めてます。
食べる人には、冷たすぎて迷惑なくらい・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ  

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
ウインナーの切り込みがムチャクチャ美味しそう o(≧▽≦)o?
美味しいお弁当をしっかり食べて、酷暑を元気に乗り切って
欲しいですね♪(#^ー゜)v

あ・・こんな時間に見ちゃった(*´艸`)むふ♪相変わらず飛鳥さんのお弁当は美味しそうです♪
しっかし暑いね~~!!! アツ─(+ω+;`暑)─イ!!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
我が家は土曜日 試合でお弁当(*゚Д゚)/ダー゚+。

飛鳥母サマのお弁当見るとホッとする? ^^

遅い梅雨が明けたとたん暑くて暑くてリールと一緒にバテ気味です。エルちゃんは元気ですか。

きゃ~!(≧∀≦)飛鳥さんのお弁当で、娘さんも上手くいった事でしょう(*´ェ`*)b

暑い中、コンロの前に立つのが億劫で仕方ない私・・・
飛鳥さんのお弁当デリバリーした位です

。・∀・)ノ゛ こんちぁ 飛鳥サンの夏休みは終わったのかな??
コチラは、梅雨明け宣言が出たと思ったら、ジメジメ続きです(,>c_<,)
夏らしいカラッとした日がないまま、終わりそうな予感、、、(._・)ノ コケ
エルチャンの暑さとの戦いも、もぅ少しでしょうか?? 頑張れー!!

こんばんは~(^◇^) 毎日本当に暑いですね~><
食欲のない私・・・飛鳥さんのお弁当なら食べられそう♪

夏期講習のお手伝いに行くなんて、ボランティア精神がありますねえ・・・・えらいわ。

ボクは暑いよりも日差しは痛いんです;;

本と、毎日暑いです・・・
ひからびそぉぉ・・・・です

毎日暑くて・・・バテ気味ですぅ~~(><;)

赤いウィンナー 高校の解き寮のお弁当に 必ず入っていました^^
3年間 毎日だったので
十分 食べ尽くした~って感じで
まだ 今でも 満足^^

飛鳥さんこんばんは、おひさです (*゜▽゜)/
さっき赤ウィンナー食べたんです(喫茶店でイタリアンを食べました)☆^∇゜)
娘さん、後輩達のためにがんばってますね、あっぱれです d(^-^)

お久しぶりです。またお弁当画像みて、お腹がすきました~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
