スポンサーサイト


お久しぶりです・・・?

お久しぶりです!!

 残暑厳しき折 皆様お変わりありませんか??

 大学の夏休みの長い事・・・・ 今月いっぱいお休みだそうで・・・・

 私も一緒に のんびり夏休みを過ごしています^^

 更新もすっかりサボってしまって。。。。ゴメンナサイ!!

 

先日 毎月恒例のパン教室に行ってきました?

メニューは【かぼちゃパン】・【魚介のマリネソテー】・【ミルクレープ】でした

レシピのご要望があればまた後日載せますね^^

 





 

   かぼちゃパン 

   モチモチっとしてとっても美味しかったです

  

 

 

 





     魚介のマリネソテー 

     冷たくしたマリネはあっさりと・・・・

        暑い季節にピッタリでした!! 

 

 

 

 





  ミルクレープ 

 重ねたクレープがおしゃれなデザートに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りで~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 夏休み長いんですね・・・いいなぁ?
ミルクレープ美味しそうO(≧∇≦)O !!
実は…σ(´∀`●)ァタシも、昨日食べたばかりです♪ (。-∀-)ニヒ♪

おいしそう~(ノ´▽`)ノ 夏休みいいですね~?
幼稚園の夏休みが1ヶ月長かったら、
ママはノイローゼとかになりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おひさしぶりです♪
お元気そうで安心しました(*´∀`*)
そうか、大学は夏休み長いんですよね。
今のうちにゆっくりしてください♪
レシピぜひ教えてくださ~い♪

お久しぶりです(・∀・)
いつもながら、どれも美味しそうですね?
お腹減った、、、(*′c_,`*)ゞ

お帰りなさーい? どれもすごーくおいしそう! お弁当もそろそろスタートですか? 楽しみにしていますね?

おひさしぶりです!!!

お久しぶりです~お元気そうで何よりです^^
ミルクレープ美味しそうですね~是非レシピをお願いしますペコリ(o_ _)o))

うちの長男も今月いっぱい休みですよ。バイトもせずに食っちゃ寝してます^^;
飛鳥さんもそうだろうなーと思っていましたよ。
マリネ美味しそうですね。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
二学期始まってσ(・ω・*)は今が夏休みでし(* ̄m ̄) ププッ  

おひさ!!ヽ(´・ω・`)ノ おひさ!!
今年の夏は暑かったね(>ω<;)  またお弁当楽しみにしてます?

わぁ~o(≧▽≦)o~い♪ こんにちは~~~???
お元気そうで何よりでーっす v(*'-^*)-☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お久しぶりでやんす~
久々の更新が、またまた美味しそうな・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
もうエビを見ただけでよだれが・・・(^-^;

お久しぶりです。どれもこれも 相変わらず美味しそうで 食べてみたいです(*'ー'*)

飛鳥さんも夏休みでしたかーそれはよかった^^

久しぶり~~~~ぃ!相変わらず美味しそうだね!

飛鳥さんお久しぶり~♪大学の夏休みって本当に長いですよね~。。休みが終わる頃にはもう秋じゃん!!ってかんじですよね~。

お久しぶりですー^^
最近甘いモノが苦手じゃなくなってきたので、ミルクレープがおいしそうです?

お久しぶりです(*´∀`*) かぼちゃパンのレシピまってます♪

お久しぶりです( _ _)ペコ お元気そうでなによりです

お久しぶりです(・∀・)寂しかったわ~!
ミルクレープ食べたいです(≧∀≦)

お久しぶりですo(*^▽^*)oすごく美味しそう!!レシピ待ってます

ぬほー!
おひさひさ!!
いや~どこいったかとおもたぞww
元気でなによりじゃ^^

本当にお久しぶり♪
…で、いきなり美味しそう♪食べられないのがとても残念。

私もなかなかUP出来ませんが、もうすぐ完成のお宅の準備中です。
もうすぐUPします。

先駆けて、中間報告しました。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
