スポンサーサイト


焼きうどん弁当 10/2

 

焼きうどん弁当

  ・うどんすき風焼きうどん

  ・ピオーネ

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 スッキリと晴れ渡り、爽やかな風が吹いている朝です。

 日中はまだまだ暑いけど、過ごしやすくなりました。

 そろそろお鍋の美味しい季節・・・・

 昨夜のすき焼きにうどんを入れて焼きうどんのお弁当にしてみました^^

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おいしそうですねぇ~~? うちの子も焼きうどんがすきだといいのになぁ。。

おはようございます・・ピオーネ 秋は美味しいブドウがたくさん!

飛鳥さ~ん、おはようございます(*^_^*)
ほんとにおいしそうな焼きうどん弁当ですね!!食べたいです~~。
こちらもいいお天気です。さわやかな秋晴れが気持ちいいです。

ピオーネ、秋だ~♪
すき焼きの残りにいれるうどんってとってもおいしいですよね~♪

今日のお弁当もおいしそう(*´∀`*)♪ あー・・・食べたい(笑)
昨日うちはキムチ鍋にしました♪もう秋だなー(*´∀`*)

これがお弁当になるというのがいいですね。^^ そういえばすき焼き、しばらく食べてないなぁ。

味がしみて、とっても美味しそうだわ(≧∀≦)ノ

わーおいしそう♪
焼きうどんって言ったらおたふくソースしか思いつかなかったけど
これもいいですね♪

うどんすき風のやきうどん。いいですねーこれから使わせていただきます。

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
へぇー・・・うどんですかぁ^^;
こっちでは、うどん弁当ってあまり見ませんね・・・

晩ゴハン前に見ちゃった・・・orz
今夜はキチンとゴハン食べよっと^^;

これってご飯は付かないの?( ̄o ̄;)ボソッ
これじゃ足りないや(゜ーÅ) ホロリ
うどんをおかずにご飯・・・あぁ~炭水化物ブラボーo(*^▽^*)o~♪

お久しぶりですm(_ _)m

こんな時間にくるんぢゃなかった(T-T) でもここで食べたら豚まっしぐら(>_<) 腹鳴らしながらお茶でも飲んで寝ます。

お久しぶりです(o´_ _)o)ペコッ
すき焼き風、おいしそうですねー!!

あら!美味しそう。私のお昼の 冷凍焼きうどん よりずっと、ずっと美味しそう。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
