

パン教室レシピより 【魚介のマリネソテー】

 

 魚介のマリネソテー 

 

【 材料 】2人分

  ・いか・・・・・・・・150g

  ・えび・・・・・・・・6尾

  ・ベビー帆立・・・6個

  ・ピーマン・・・・・1個

  ・A材料 

    オリーブオイル・・・1/4カップ

    塩・コショウ・・・・・・各少々

  ・トマト・・・・・・・・1/2~1/4個

  ・レモン汁・・・・・・大さじ1

  ・パセリ・・・・・・・適量

 

【 作り方 】

? いか(皮をむき3cmΧ4cmに切る)、えび(殻をむき背わたをとる)、ベビー帆立、

   ピーマン(一口大に切る)を合わせたA材料に10分間くらい漬ける

 

? フライパンをあたため、漬け汁ごと?を入れサッと炒める

 

? 器にトマト、炒めた具を盛りレモン汁をかけみじん切りにしたパセリをふる

 

※まだまだ暑いこの季節、サッパリといただける一品です

   是非お試しください?

コメントの投稿

非公開コメント

見た目も綺麗で美味しそうですね(≧∀≦)トマト大好きなので、
ぜひ作ってみたいです。

おいしそう~! きれいな盛り付けも食欲をそそりますね? 冷たく冷やしてもいけそうですね^^。

う~ん、さっぱりしてるわ^^
挑戦しなくちゃ!

エビが食べたい(゜ー,゜*)ジュルルル
エビってだけでご馳走だぁ~

美味しそう・・シーフードサラダはいいね~~~

トマトの赤が綺麗~゚:*:。?:*:゚(*´▽`)?゚:*:。?:*:゚
見ただけで食欲をそそりますね~♪

わぁぁ~~
綺麗!!おいしそぉぉ~~
帆立が入ってる~~
よだれが・・・・

火を入れるんですね。
見た目もきれいで素敵ですね~。

ホームパーティーの時とかいいですね~クリスマスにぴったり(ちょっと気が早い^^;)

エビエビっ!!!(><
おなか減っちゃうよー^^;;;

ドレッシングはσ(?-?*)美味しく作れないので、飛鳥さんのレシピはすっごく重宝させていただいてまぁ~~す。
いつもヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

彩りもよく とっても美味しそうですね
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
