スポンサーサイト


トンカツ弁当 10/4

 

トンカツ弁当

  ・おむすび

  ・白菜と竹輪の煮浸し

  ・マカロニのケチャップソテー

  ・豚肉とチーズのクルクルカツ

  ・お花のハム

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 チョット蒸し暑い朝です・・・・・

 何時もの年だと、とっても綺麗な花を咲かせるエンゼルトランペットですが、

  今年は花の数も少なく チョット寂しい。。。。。。

  これも異常気象のせいなのかな・・・?

  春夏秋冬の季節の変化が少なくなっているような気がするのは私だけ・・・  

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ、日中は暑いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
朝晩は涼しくなってきたから、一日の中の気温の差に体調を崩さないように気をつけてください(●´▽`●)ねぇ

お久しぶりですm(_ _"m)m
トンカツのチーズが 美味しそ~です^^

おはようございます~花の咲く時期が微妙に変化しています。温暖化のせいかな?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! やっぱりそちらの方がうちの方より暖かいんですね。千葉も暖かい方だと思っていましたがこのところ寒い日が続いています。お花が少ないのは寂しいデスねぇ。。

私も、今朝は久し振りにお弁当を作りました♪
豚肉とチーズのカツ美味しそうですね~(*o´∪`)o

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪
日中は暑すぎ…外出たくない><紫外線強すぎますw
クルクルカツ美味しそう~^0^

今年はなんか植物の成長がおかしかったよね。
いつもお彼岸にさく彼岸花も咲くのが送れてやっと田んぼの畦に咲き出してる。
夏が暑すぎてだろうね・・・今年の紅葉はどうなるんだろうね。

こんにちは(*´ェ`*)今日は暑くて汗かいていますヾ(;´▽`A``
クルクルカツ美味しそうです(*´д`*)チーズがいいわぁ。

クルクルハム、かわいいです^v^こうしたひと手間が大切なんですね~。。

今日は日差しはありますが、風はすずしいです^v^そろそろ秋のお花を植えたいです~。。

こんにちは♪
チーズ入りのトンカツ とっても美味しそうですね♪

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜こんにちわ~゚:*:。?:*:゚
今年の異常な暑さは、確実に植物に影響をきたしていますよ^^;

お久し振りです○┓ペコ
相変わらず美味しそうなお弁当(・ρ・)
娘 10ヶ月です♪

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
今日は東北も夏日でした^^;;; 異常気象だ・・・

エンゼルトランペットって、太陽と水の両方が欲しい植物なんでしょ?
オレは育てたことないけど、おばちゃんが上手にやってたっけなぁ~
今年はダメだったみたいだけど(^-^;

うひょぉ~♪チーズがおいしそ♪

異常気象・・ニュースでいろいろ聞くとホント怖くなるわー。

ご無沙汰です^^
マタマタ忙しい朝が始まったのですね^^
飛鳥さんは偉いなぁ。。。

暑かったです~。美味しそうですね~(*'ー'*)

異常気象は、アチコチで見られますねーo( _ _ )o ショボーン

明日は娘がお弁当の日!! クルクルカツ、やってみようかな~(・∀・)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
