スポンサーサイト


オムライス弁当 10/5

 

オムライス弁当

  ・フワフワトロトロオムライス

  ・切り干し大根と油揚げの炒り煮

  ・ハムカツ

  ・レタス

  ・ピオーネ

 

※フワフワトロトロのオムレツを作るコツ・・・

  ・・・火は中火くらいで、仕上げたいかたさよりチョット早めに火を止める・・・

 今日はチョットかたすぎました><;

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 天高く・・・・・秋の空が広がっています。

 昨日大きな美味しそうな栗をたくさん頂きました

 今夜は栗ご飯にしようかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

栗ご飯・・これはいいなあ・・今日は新婚さんが来るらしいので 用意しましょう・・。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ふわとろの卵がおいしそう~~? いつも火が通りすぎて失敗しちゃうんだよねぇ(^_^;)

フワフワトロトロオムライス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!  飛鳥さんのお弁当、食べてみたいです(* ̄。 ̄*)ウットリ

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
オムライス美味しそう~今日は栗ご飯ですか?いいですね^^

オムライスの卵、成功した事がないの・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
早めに火を止めてみますね(・∀・)b

ホント! ふわふわとろとろ卵ですね~^^ 美味しそぉ~^^

昨夜・・・凄い大雨でした><
今日は晴れてますよ~♪

ななは栗が大好き?
散歩でたまに栗を拾うんだけど、生のままガリガリやってますよ~
フワトロオムレツおいしそう・・・

わぁ~~、ふわふわでおいしそう(>_<)食べたいな~!

すみません!
昨日、めちゃうまいオムライス食べて来ました♪

卵の色が食欲をそそります~~♪
今日はさわやかな一日でした♪

栗の季節だねぇ~
オレは栗ご飯より、シメジご飯の方が好き(*´ェ`*)ポッ
栗はむくのが面倒で・・・(^-^;

これ・・・すごいです 感動しました

卵が・・・最高(*´∀`*)ぽー・・・
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
