スポンサーサイト


ポークチャップ弁当 10/10


 

ポークチャップ弁当

  ・おむすび

  ・水菜とかにかまのオーロラソース和え

  ・白身魚フライ

  ・マカロニ入りポークチャップ

  ・竹輪の梅紫蘇巻き

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 朝夕は涼しくなったけど、日中はまだまだ暑いですね・・・

 今日は月1回の楽しみなパン教室の日~☆ヽ(´▽`)/

 何を作るのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! パン教室のメニュー、楽しみにお待ちしてまぁーす?

飛鳥さんに、教えていただいてからσ(?-?*)もマカロニ入りポークチャップ何度も作ってますよぉ~~ヾ(@~▽~@)ノ
今日はパン教室の日なんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
UP楽しみに待ってまぁ~~~すヾ(´・ω・`)ノ"いってらっしゃぁ~い♪

おはようございます
こんな素敵なお弁当を携えて紅葉を探しに出掛けたいですね^^

ちくわが綺麗(????)(????)ネ-?  

おはようございます(^◇^)ノ″お弁当、美味しそうです♪
今日は、パン教室なんですね^^何を作るのかな~?楽しみにしています♪

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日のお弁当も美味しそう~♪彩りのバランスがいつもいいですよね
パン教室 雨降らないといいですね "o(*´▽`)ノ""キヲツケテネー♪"

おはようございます♪
今日もステキなお弁当★
今朝は風が冷たかったです。
1日お天気もってくれればいいのですが・・・。

美味しそうなお弁当~今日から作ってみようと、夕べは思ってましたが・・断念。。明日こそ~でしょうか・・・・パン教室いいですね。

今日は朝寒いくらいでした~。。
カナが生まれてからは、朝っぱらから夕飯の支度をするようになりました・・
飛鳥さんのお弁当も参考にさせていただいてます~。

ちくわは生でもOKなのね。
野菜を入れることが難しくて・・・トマトは拒否されたし。
いつも彩がいいね。

今日も美味しそう(≧∀≦)パン教室もワクワクです♪

今日は月に1回のウィンドウズアップデートね(笑)

ちくわを裏返しに使っているの技だわ。いつもおいしそうなお弁当だー。

水菜ってうまいよねぇ~
オレの大好き葉物のトップ3に入るわ(*´ェ`*)ポッ
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
