

ただいま~~?

ただいま~~?

 パン教室、今日も美味しく、楽しく過ごしてきました^^

 今日のメニュー

   全粒粉とクルミのパン

   エリンギと万能ねぎの豚肉巻き

   海老マヨサラダ

   

 

全粒粉とクルミのパン

モチモチとした生地に、クルミの食感が楽しいぱんでした

 

 

 

エリンギと万能ねぎの豚肉巻き

ポン酢でからめた豚肉がサッパリといただける一品でした

冷めてもOKなのでおべんとうのおかずにも・・・

 

 

 

エビマヨサラダ

プリプリ海老がとっても美味しかった・・・

 

レシピの希望があればまた後日・・・☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

彩りや盛り付けにも気を配ってるからさらにおいしそうに見えますね?
もちもちのパン大好きデ━d(´∀`*)━ス!!

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪エリンギと万能ねぎの豚肉巻き是非作ってみたい
エビマヨサラダも子供が喜んで食べそう♪私は海老もキノコも嫌い^^;;

豚肉巻きおいしそう・・・食べたーい!

オカァ━━━o(。'▽'。)o━━━エリナサイ♪
うううう>< クルミパンおいしそうだ^^;

クルミパンのレシピ o(≧▽≦)o 希望しま~~~っす!!

まん丸で可愛いパンだわ?エリンギと万能ねぎの豚肉巻きに興味津々。

おいしそうなお料理が勢ぞろいですね(*^_^*)た・べ・た・いです。

エビだ・・・エビ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
エビが食べたい(゜ーÅ) ホロリ
うちは嫁がエビ嫌いなもんで、食卓にはまず登場しないね
オレが大好きってよりも、嫁が嫌いって方が権力が強いらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li

おぉ~~~!!凄いすごい!!
美味しそう~~~♪

全粒粉とクルミのパン…最高!!! 私【全粒粉】も【クルミ】もどちらも好きなんで、その合体されたパンなんて素敵なんでしょう・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
おまけに【エビ】これも大好物ですヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞ

可愛いパンですね(≧∀≦)どれもこれも美味しそうだ~!

クルミパンの全粒粉・・・ああ?たまらんです?(〃▽〃)
全粒粉って、どこ行っても買えるモノなんでしょうか???
買えたら作ってみたいなぁ

今うちにエリンギが山ほどあるのでネギと一緒に豚肉でまいてみます♪

わあ~~美味しそうですね。

全粒粉とクルミのパン・・・・もぉ~しっかり売り物に出来るよぉ~~おいしそう~~!!
いつも思ってたんだけど、パン教室なのに他のお料理も作るんですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
めっちゃ楽しそうでいいなぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ

クルミのパン大好きです(´ー`*)
豚肉巻きポン酢で味付けならバラ肉でもさっぱりしていいですね!
海老マヨサラダの海老がたっぷりで豪華~♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
