スポンサーサイト


炒飯弁当 10/12

 

炒飯弁当

  ・たまごゴロゴロ炒飯~

  ・てんぷら―茄子・玉葱のかき揚げ・竹輪―

  ・花ソーセージ

  ・プチトマト&水菜&レタス

  ・ピオーネ

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  肌寒いような・・・蒸し暑いような・・・ドンヨリとした朝です。

  お友達のブログで金木犀の話題が出始めたけど、此方では まだだなって思っていましたが

   昨夜、夜風にのってかすかな金木犀の香りが・・・・

   金木犀の香り大好きな私・・・思わず少し肌寒かったけど、窓を全開してしまいました。

   暑い暑いと思っていても季節は確実に秋なんですね?

   

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪炒飯のタイトルにつられて飛んできました^^
うちも明日は子供のリクエストで炒飯になりそう 
今朝方は寒くて目が覚めました・・・金木犀この辺り近くにないみたいで 季節を感じられない><

金木犀って、昔はもっといろんな場所で香ってたようなんだけど
今σ(?-?*)の住んでる所では、あまり植えられてないみたい^^;

私も金木犀の匂いが大好きです(・∀・)今年はまだ見かけてないなぁ。
飛鳥さんの炒飯も大好きです(*´ェ`*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 金木犀っていい香りですよねぇ。。 フィットネスの行き帰りにあちらこちらで香りを楽しんでいます。いい季節になりました~?

朝、窓を開けると金木犀の香りが・・・ 秋ですね^^  

チャーハン綺麗ですね。卵が美味しそうです。
金木犀・・・まだのような。。

金木犀の香り・・・いいですね^^好きです^^

我が家のほうでも金木犀いい香りです。
忙しくしてる毎日ですが、ホッとさせてもらえます♪

窓を開けるとちょうどいい季節ですね^v^
でもうちはカナの泣き声が響き渡るので、窓開けるのをためらってしまいます・・
(あとお昼寝の最中に車のうるさい音とかで起きちゃうし・・)

金木犀が咲き始めて、アチコチからほのかに甘い香りが漂ってくるよね
食欲の秋真っ盛り(*´ェ`*)ポッ

こんばんは(^◇^)ノ そうそう、、、最近犬の散歩をしていると、あちらこちらで金木犀の香りがします♪暑くもなく、寒くもなく、今の時期が一番過ごしやすいです^^

めちゃ美味しそうなチャーハンだこと^^
金木犀満開になってます。写真撮ろうと思いながら香りだけ楽しんでます(*^^)v

ぁぁぁ・・・ こんな時間にお弁当を見てしまった 。・°°・(>_<)・°°・。
オナカすいた・・・・・
すっごく炒飯が食べたい衝動と、必死に戦っておりますw

どこからともなく漂ってくる金木犀の香り、なんとも郷愁をさそいますよね。

ほんとう、
季節は秋ですねぇぇ~~
この時間にお弁当をみてしまうと・・・・
お腹が・・・・・

今日は1日遅れの食後に見ました^^;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
